« 戦利品♪ | トップページ | ★クラフトいち 大成功★ »

明日はクラフトいち♪

昨日の雨とはうって変わって秋晴れの日が続いてますね~note
でもすでにインフルエンザが流行っているらしいですよΣ(゚д゚;)
学級閉鎖になっているところもあるみたいで油断できませんね!

今日は午前中、マミーズハウスさんでカルトナージュ教室でした。
でも教えるのに夢中で画像はなしです・・・人( ̄ω ̄;)
全3回のうちの今日は2回目で次回で完成ですclover
完成しましたら作品の写真を必ず撮って載せたいと思います♪

さて、明日のイベントのお知らせです(◎´∀`)ノ
「あおぞらクラフトいち」
9月18日(土) @水戸芸術館の芝生 10:00~17:00

私は「NON DE BOO」さんのブースで
キーホルダーを作るワンコインワークショップをやりますheart04
水場のすぐ目の前あたりにおりますので
是非遊びにいらしてください~ヽ(´▽`)/
目印は背中にブタのイラストが書いてある黄色のTシャツですpig
ワークショップはお子様でも作れるものなので、
ぜひ親子で楽しんでいってくださいませ~。

そして商品も置かせていただくので一挙公開です!!
P1030928 P1030929
くるみボタン式とマグネット式のペンケースですtulip
くるみボタン式の真ん中、ネイビーのものは
オーナーさんのところにお嫁入りしてしまいましたのでご了承くださいm(_ _)m

P1030930
こちらは綿入りのアルバムです~。
ワークショップでも人気のアルバムですが、綿入りにしましたheart01

P1030931 P1030932
最後にシンプルなボックスです。
いつも作っているサニタリーボックスはくるみボタンがついていますが、
玄関などに小物入れとして使う場合にはボタンはいりませんよね。
なので、シンプルな蓋付のボックスに仕上げました(*^ω^*)ノ彡
ふたに綿を入れようか悩みましたが
すっきりしたイメージにしたかったので今回は綿なしで。
ペティアンさんにはまだおいていない新作ですapple

明日は前回よりも出店数が増えているようなので、
私自身もとっても楽しみですnote
お天気もよさそうですね。
皆様のお越しをお待ちしております(≧∇≦)

<ワークショップ・お教室に関するお知らせ>
9月中の新規のワークショップとお教室の受付を締切らせていただきましたが、
10月中旬まで延長させていただきたいと思います。
ありがたいことにたくさんのイベントへのお誘いや
委託販売先への追加などのリクエストをいただいているので、
すべて落ち着くまでお時間をいただきたいと思います。
再開時期につきましてはブログでお知らせさせていただきます。
もし先に予約を入れておきたいというご希望がありましたら
メールにてご連絡していただいてかまいません。
大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたいます。

|

« 戦利品♪ | トップページ | ★クラフトいち 大成功★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49476374

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はクラフトいち♪:

« 戦利品♪ | トップページ | ★クラフトいち 大成功★ »