« ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ | トップページ | オーダー品完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! »

盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

週末、水戸は水戸黄門祭りでしたsun
花火あり、黄門囃子あり、山車やお神輿がでてとってもにぎやかでした。
私たち夫婦は歩き、食べ、歩き、飲み、飲み、食べ(≧∇≦)

そして鋭気を養った私は月曜日から制作活動頑張ってます!!
いろいろな方からの依頼を少しずつすすめていますよ。
まだ、ご紹介できないので今しばらく温かく見守ってくださいませ。

なので素敵なものをご紹介しますね。
委託販売でお世話になっている「plus+closet.」のmiu*さんから、
サプライズプレゼントをいただきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
miu*さんからもカルトナージュのオーダーをいただいていて、
それに使う布を送っていただいたのですが、
その中にキラリと光るものがshine

P1030799
樹脂レジンで出来たダイヤモンド型のモチーフですheart04
今はこれも手作り出来ちゃうんですね!!
すごいです!!

そしてmiu*さんが作ったレジンの作品と合わせて、
「plus+closet.」にレジンアクセサリーの作家さんが増えたんです(◎´∀`)ノ
こちらもとても素敵なアクセサリーで、UPされてから大人気cherry
私も欲しいものがあるんですよ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
是非、お店に遊びに行ってみてください。
http://plus-closet.ocnk.net/です。

|

« ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ | トップページ | オーダー品完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49113155

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ:

« ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ | トップページ | オーダー品完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! »