« 大きなティッシュボックス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ »

ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ

涼しくて身体が楽チンです~note
ここ二日間くらいお買い物に行くにもなれず、
おうちにあるものを駆使して夕飯を作っていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
今日やっとお買い物にも行く気になりました(笑)

オーダーの合間にも
ペティアンさんへの納品準備してます(o´ω`o)ぅふふ
しばらくお店に行っていないので動きがどうかわからないのですが、
定番のサニタリーボックスを作りましたよtulip

P1030874
秋を意識した配色にしてみましたmaple

P1030875
左はうさぎや蝶々などのモチーフ柄です。
私が作る大きさに対してはちょっと柄が大きかったかな・・・sweat02
週末には納品予定です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

|

« 大きなティッシュボックス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49190805

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ:

« 大きなティッシュボックス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ | トップページ | ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ »