« 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ »

オーダー品完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今日の甲子園は茨城代表水戸の水城対東海大相模です!!
高校野球はよくわからない私でも東海大相模って聞いたことが・・・sweat02
かなり強豪ってことですよね(´ノω・。)
でも、高校野球だってやってみなけりゃわからない!!
是非、水城には頑張っていただきたいです★

さて、先月リモコンラックを注文してくれた友達が、
今度はメイクボックスを注文してくれました゜*。(*´Д`)。*°
P1030800
15cm×20cm×10cmと大き目のボックスですが、
化粧品や化粧水・美容液などのボトル類もこれひとつに収まりますcherry
必要とあれば内箱を作ったりも出来るので、
自分仕様のメイクボックスにカスタマイズ可能なんです:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

こうやって注文してくれるのは嬉しいし、楽しいですnote
まずは1つ完成しましたので、次も頑張りますsun

|

« 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49119190

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!:

« 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | トップページ | 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ »