« 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ | トップページ | 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ »

ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪

あ、暑い・・・sweat02
お盆を過ぎるまでは暑いようですね・・・

今日は午前中にペティアンさんに納品に行ってきました(*´∀`*)ノ
が、またまた写真を撮り忘れてしまいました・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li
余裕をもっていかなくてはいけませんね。

今回は前日ご紹介させていただいたペンケースと、
新たに作ったティッシュBOXとサニタリーBOXを2個ずつ納品してきましたheart04
入荷したばかりの布も使いましたので、
新しい雰囲気になっていると思います人´∀`).☆.。.:*
どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです★

ワークショップが一段楽したので、
来週からはオーダー品を中心にやっていきます!!
カルトナージュ以外のオーダーも来ていて、ちょっと楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

|

« 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ | トップページ | 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49083220

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪:

« 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ | トップページ | 盛りだくさんな毎日ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ »