« ひさしぶりの消しゴムはんこ | トップページ | 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O »

納品準備&親子ワークショップの見本作り

今日は変なお天気ですsweat01
いきなり雨がザーッと降ったかと思ったらやんで、
また空が真っ暗になってきました・・・(;;;´Д`)

昨日から8月ですね!
maple farm'sのペティアンさんに納品する
新しいペンケースを作りましたclover
P1030759
お店にあるのが赤&ピンク系なので、
ブルー&パープル系にしてみました。
爽やかな印象にしてみたんですが、いかがでしょうか?

P1030760
こちらは今週ご予約をいただいている
写真立ての親子ワークショップ用の見本ですheart04
見本なのでかなりシンプルですが、
実際はお子さんにいろいろデコレーションしてもらおうと思っています。

毎日毎日暑くてぐったりですね・・・(;´Д`A ```
8月に入りましたがどうなるのでしょう・・・sweat02
ペティアンさんには今週末あたりに納品の予定です。
あ、雷がゴロゴロいってる・・・

|

« ひさしぶりの消しゴムはんこ | トップページ | 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49037687

この記事へのトラックバック一覧です: 納品準備&親子ワークショップの見本作り:

« ひさしぶりの消しゴムはんこ | トップページ | 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O »