« 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O | トップページ | ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ »

親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ

外にいると自分の肌からじりじりと音が聞こえてきそうなくらい
強い日差しですね・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

昨日はワークショップ祭りでした(ノ´∀`)ノ゙ヽ(´∀`ゞ
午前中はカルトナージュ教室に通われている生徒さんのお嬢様と、
そのお友達がいらして親子ワークショップを開催しましたnote
写真立てを作りました★お子さんとお母さんの合作です!!

P1030761
可愛く、上手に仕上がりました~cherry
お家に帰って早速写真を入れて飾ってくれたみたいです(*^-゚)vィェィ♪

夏休みの思い出に親子ワークショップに参加してみませんか?
ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませheart04

さて、午後はフコク生命さんで消しゴムはんこのワークショップclover
夏モチーフの図案をいろいろ考えて持っていきましたよ。
P1030763
P1030764
皆さん、手際がよくてどんどん出来上がっていきました!
残暑お見舞いのはがきに押してワンポイントに。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
今日はたくさんの方の笑顔に出会えて楽しい一日でしたsun

そして今日、イベント参加が決まりましたワーイε=ヾ(*・∀・)/
9月18日(土)に水戸芸術館で開かれる「あおぞらクラフトいち」です!
猛暑の中の第一回!雪の中の第二回に続き、
第三回はいったい何が起きるのか!?
いつもお世話になっているNON DE BOOさんと一緒に参加させていただきます。
前回同様キーホルダーのワークショップと
何かもう1つは違うものが出来たらいいな~note

そちらもどうぞよろしくお願いいたします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O | トップページ | ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49066579

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ:

« 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O | トップページ | ペティアン納品情報(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ♪ »