« 納品準備&親子ワークショップの見本作り | トップページ | 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ »

新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O

昨日 新しい布が届きました~clover
まだまだ暑いですが、もう秋を意識したものを選びましたよ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚
探しているときはどうしても涼しそうなものに目が行きがちでしたが、
「秋物、秋物・・・maple」と心で唱えながら・・・

そして届いたのがこちらです+。:.゚(人〃∇〃)*+
P1030765
どうでしょうか?秋らしい雰囲気がしますか?
基本的には一年中使える雑貨を目指しているのですが、
やはり同じ布でもその季節で布の合わせが変わってきますよね。

これでまた新しいものを作るのが楽しみです☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
そして今日は一日ワークショップでした★
その時の記事はまた明日~sun
今日はあまりにも暑くてばててます・・・sweat02

|

« 納品準備&親子ワークショップの見本作り | トップページ | 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49058785

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい布・入荷しましたO(≧∇≦)O:

« 納品準備&親子ワークショップの見本作り | トップページ | 親子ワークショップ&消しゴムはんこワークショップ »