« 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ | トップページ | ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ »

大きなティッシュボックス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お盆休みは皆さん何をしていましたか?
私は野球観て、高校野球観て、実家に帰省して・・・
と、オーソドックスなお盆休みを過ごしました( ̄ー ̄;)ゞ

ゆっくり休んだのでオーダー品の制作再開です!!
先月ひたちなかで開かせていただいたアルバムの1DAYレッスンに
参加された方からキットのオーダーをいただきましたヽ(。・ω・)ノ゛

お友達に作ったアルバムを見せたらすごく好評だったと伺い、
私もすごく嬉しい気持ちになりましたheart04
キットを作ってお友達にプレゼントしたりしてくださるそうです。
ありがとうございます!!

そして友達からもらっていたオーダーも完成しましたsun
P1030866
ペンケースは白地に赤ドットの可愛らしい布の中で中は・・・

P1030867
アリス柄です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
マグネットも金古美のハート型で、作った私も欲しい作品が出来ました。

そして特大のティッシュボックス!!
P1030868

お約束の・・・
P1030869
バンザーイ写真★ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
こちらは友達のご主人からのオーダーで、
プレミアムなティッシュボックスも入る大きいものをと。
高さが通常より5cmほど高いのですごく大きく感じますΣ(・ω・ノ)ノ!w

オーダーありがとうございます!!
まだお手元には届いていないのでそれまでは緊張します。
そしてオーダーがまだ完成していないお客様、
今しばらくお待ちくださいませ。

|

« 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ | トップページ | ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49179462

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなティッシュボックス(* ̄ー ̄*)ニヤリッ:

« 工作バンザイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪ | トップページ | ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ »