« ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ | トップページ | 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… »

ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪

今日の水戸は久しぶりに暑くなりましたsun
午後にmaple farm'sのペティアンに納品に行ってきました。
今日納品したのはサニタリーボックスとペンケースです(◎´∀`)ノ
P1030883
こちらはマグネット式のペンケースです。
ピンクの方は内側にネコの柄を使っていますので、
ネコ好きの方にはオススメですよnote

P1030884
こちらはくるみボタン式ペンケースです。
ベージュの方は、内側に動物のシルエット柄の布を使ってます゜*。(*´Д`)。*

今日、納品に行くとペティアンの中はお客様でぎっしり!!
委託販売やネット販売が中心なので、
普段なかなかお客様と接することはありません。
でもそれを見て、改めて緊張感を覚えました。
それと同時にすごくパワーをもらいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うまく言えないのですがこれからも頑張ります!!

|

« ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ | トップページ | 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49210282

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪:

« ペティアン納品も準備中(*`・ω・´*)ゝ | トップページ | 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… »