« 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 9月も走り続けます!! »

もうすぐ9月ですね(;´Д`A ```

まだまだ暑いですね・・・
そして冬は寒いそうです・・・
こう極端だと季節を楽しんでいる余裕がないような気がしますね。

今日は美容院に行ってきました~heart01
なんと10年ぶりくらいに髪をボブくらいにしました!!
ずっとロングだったのでとっても新鮮です(◎´∀`)ノ
だいぶ前からすすめられていたのですが、
なかなか勇気がなくて悩んでいたんです・・・
でも、よかったnote
暑い暑いと言ってももうすぐ9月。
少しでも秋を感じられるスタイルをしたいものですね(*^-^)

カルトナージュの方は新しいことに挑戦するかもしれません!
いろいろ決まりましたらまたブログでご報告させていただきたいと思います。
それでは、またo(_ _)oペコッ

|

« 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 9月も走り続けます!! »

コメント

こちらはすっかりひきこもり生活になってます^ロ^;…が!
単身赴任中の旦那が仕事の都合で帰ってきていますcoldsweats01
なので、里帰りしたはずの私も、当然のように一時帰宅…?
明日から臨月なんですけど!?

でもそのおかげで、オーダー品を見てもらえましたよ♪
しかし、自分で頼んでおきながら、「え?これ、sheepさんが作ったの?」などとおとぼけ発言していました。
なんてこった。
でも、「ありがとうございました」って。
早速使っています。旦那は風邪引き中なので、鼻に優しいティッシュが欠かせないようです(;^_^A

私も先週末、思い切ってショートヘアにしてきました〜サッパリ(^^)v
ボブ姿見てみたいなぁ!

投稿: くー | 2010年8月30日 (月) 22時13分

>くーさん
一時帰宅しちゃったのね!?
大丈夫かい???
ティッシュボックス活躍しているようでよかった♪
夏風邪はしつこいのでお大事に。

くーさんも髪切ったのねヽ(´▽`)/
短い方が何かと楽ちんかもね~。
引っ張られたり、食べられたりしなさそう(;;;´Д`)
私はしばらくこのままボブでいく・・・かも・・・

もう臨月かあ~。
まだ暑いみたいだから体調には気をつけてね。
楽しみだな~heart01

投稿: sheep | 2010年8月31日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49296127

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ9月ですね(;´Д`A ```:

« 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ… | トップページ | 9月も走り続けます!! »