« ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ | トップページ | もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` »

暑いですε-(;-ω-`A) フゥ…

なかなかおさまらないこの暑さ・・・
調子がくるいますね・・・
この暑さだとだるさに負けている私ですが、
今年の夏は意外と元気に過ごしています!!

実は今年に入って、
ずーっと気になっていた黒酢のサプリメントを飲み始めたんです(*^-^*)
それのおかげなのかもしれないと最近密かに思っています。
旦那さんも「最近医者に行かなくなったねnote」と。
旦那さん自身はできものや口内炎が全く出来なくなりました(*ノ・ω・)ノ
以前はけっこう大きいのがちょっちゅう出来ていたんですがこれは驚きです!!

って、サプリメント会社のまわし者ではありませんのでご安心をsweat01

なのでオーダー品の制作も滞りなく進んでいます。
まだ完成していないので画像がなくてごめんなさいm(_ _)m
そのかわりに最近のはまりものの画像を・・・
P1030888
ジグソーパズル大好きです♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
去年のクリスマスに姪っ子にプレゼントしてから、
自分も久しぶりにやりたいなあと思っていました。
そして先日ホームセンターでついつい買っちゃいましたheart01

可愛い図案なのですがけっこう簡単だったので、
もう少し難しいものにチャレンジしたいと思ったらなんと今、
「ジグシーパズル達人検定」なるものがあるのを発見!!
これはチャレンジするしかないと思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は全くカルトナージュのお話がなかったので最後に・・・
★「あおぞらクラフトいち」のお知らせ★
9月18日(土) 10:00~17:00 @水戸芸術館(外の芝生です)
いつもご好評いただいているワークショップはもちろんですが、
今回は商品もたくさんご用意させていただく予定です((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆
是非遊びにいらしてくださいませ~。
NON DE BOOさんのブースでお待ちしております!

|

« ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ | トップページ | もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/49246356

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですε-(;-ω-`A) フゥ…:

« ペティアン納品情報φ(ゝc_,・*)♪ | トップページ | もうすぐ9月ですね(;´Д`A ``` »