« アルバムワークショップ@フコク生命 | トップページ | オーダー品完成ヽ(´▽`)/ »

カルトナージュ教室♪

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、あまりの暑さにほとんどお家にいて制作活動にいそしんでいましたsweat01
もうすでに毎日30℃以上ですよねsunsunsun
体がおかしくなりそうです・・・。

土曜日はカルトナージュ教室でした。
まだ2作品目の生徒さんですが、とっても手際がよくて、
こんな素敵なお道具箱が完成しましたよnote
P1030738
大振りなお花柄が目を引きますね~。

P1030739
あけるとピンクのお花が真ん中に来ています。
この赤い布はよくみるとお花の柄がプリントされているんです!
おしゃれです(≧∇≦)

次回からまた新しい作品作りに取り組みますよ!!
カルトナージュ教室にご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

|

« アルバムワークショップ@フコク生命 | トップページ | オーダー品完成ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48922838

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室♪:

« アルバムワークショップ@フコク生命 | トップページ | オーダー品完成ヽ(´▽`)/ »