« 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li | トップページ | 準備着々と。 »

カルトナージュ教室♪

今日は午前中、カルトナージュ教室でした。
ボックスではなくて今回はアルバムを作りましたよ♪
これは作り方をマスターしてしまえば、
システム手帳やバインダーなどいろんなものに応用出来ちゃいます。
娘さんにバインダーカバーをお願いされたそうで、
まずは小さいものからとアルバムカバーに挑戦です!

こんなシックな雰囲気に仕上がりました~heart04
P1030750
エッフェル塔の柄ってなかなかないし、
黒って意外と使うのが難しいと思っていましたが、
これは本当に素敵!!

P1030751
内側はシンプルに水玉模様ですcherry
ポケットもつけていい感じ~(≧∇≦)
これを応用して娘さんのバインダーケース頑張って作ってくださいねclover

|

« 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li | トップページ | 準備着々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48963098

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室♪:

« 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li | トップページ | 準備着々と。 »