« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか | トップページ | お披露目d(*・ω・*)b♪ »

ペティアン納品情報♪

今日はむしむししますが陽が出ていないのでなんとか・・・
連日の応援疲れ(?)もあり、のんびりした週末ですtulip

昨日、ペティアンさんに納品に行ってきました~(◎´∀`)ノ
セールも始まっているので店内はお客様でいっぱいでしたよ!
今回納品したのは先日もご紹介したミニミラーと、
リモコンラックとティッシュBOXですnote
P1030727
パープルのバテンレース柄に何をあわせていいか迷走してしまい、
最終的にはこの水玉を合わせて冒険してみました(≧∇≦)
この他にレザー付キーホルダーを10個ほど追加してきましたapple
お気に入りがあると嬉しいですヽ(´▽`)/

そしてこれも先日ご紹介したCath Kidstonの布で
製作開始しましたよ!!
思いのほかいろいろ作れそうで楽しくて楽しくて(*^ω^*)ノ彡
今、最後に仕上げしているので出来上がったら載せますね。

はぎれが出そうなのでそれを使って何か作って、
全然していなかったプレゼント企画をしようかなとも思っています!!
お楽しみに(*´Д`*)

<ワークショップのお知らせ>
7月27日(火)にきっずcafe'copainさんで
アルバム作りの1DAYレッスンを開催します(≧∀≦)
詳しいことはきっずcafe'copainさんのブログをご覧くださいませbud
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙ ♪

|

« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか | トップページ | お披露目d(*・ω・*)b♪ »

コメント

こんにちは♪
お部屋のいろいろな物を同じ布で作ったら、
統一感も出てかわいいかもね~(*´艸`)
紫、昔から好きな色なのでこの生地いいねっ!

投稿: なお | 2010年7月 4日 (日) 16時29分

>なおさん
カルトナージュは夢が膨らむよ♪
自分の使いやすいサイズで作れるっているのも
嬉しいところ(◎´∀`)ノ

この紫の布は可愛いよね~heart04
友達や委託先のお客様にも、
ご指名をを受けた布なので今回も使ってみました!
気に入ってもらえて嬉しいなclover

投稿: sheep | 2010年7月 4日 (日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48787074

この記事へのトラックバック一覧です: ペティアン納品情報♪:

« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか | トップページ | お披露目d(*・ω・*)b♪ »