« 新築続々(*^ワ^*) | トップページ | 完成してきましたよ♪ »

仕切りつきBOX完成♪

ちょっとお久しぶりの更新ですclover
週末は西武ドームに行って楽天の応援をしてきました!!
アウェーなので居心地は微妙でしたが、
勝ってくれたのでそんなことは吹っ飛びましたよ~!
これで生で見るのは3試合目ですがいつも勝っているんです( ̄ー+ ̄)
また近々行こうと計画中です。
本当はホームに行きたいんですが、ちょっと遠いので・・・(;;;´Д`)

さて、今日はカルトナージュ教室でしたheart04
仕切りつきBOXが完成しました!
P1030733
まずは外観です。
ミニミニタッセルをつけて、可愛いですよね。
布のチョイスも素敵だし、ふたの部分を丸く抜いてに綿を入れてあるんです。
ワンポイントになっていいですよね。

P1030734
あけるとこんな風に仕切りがついています。
内側は柄が引き立つようにシンプルな布を使っていますsun
高級お菓子が入っているような箱で、
仕切りをつけると用途も広がります。

お疲れ様でした~cherry

|

« 新築続々(*^ワ^*) | トップページ | 完成してきましたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48867078

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りつきBOX完成♪:

« 新築続々(*^ワ^*) | トップページ | 完成してきましたよ♪ »