« 仕切りつきBOX完成♪ | トップページ | アルバムワークショップ@フコク生命 »

完成してきましたよ♪

毎日おも~い空気ですねsweat01
西日本のほうは豪雨の被害がすごくて毎日安心できないですよね。
私も小さい頃、川のそばに住んでいて、
床下(確か・・・)浸水を経験しましたよ。
水が来る前に自分のおもちゃを二階に運んだようなおぼろげな記憶が・・・

建設途中だったお家型BOXが出来ましたよheart04
P1030735
可愛い街並みhouseメルヘン~。

中にお邪魔しま~す。
P1030736
どうでしょうか。お気に入りはありましたか?

大きさは7cmX9cmX3cmと小ぶりです。
アクセサリートレイやギフトBOXに活躍しそうなサイズです。
明日、ペティアンさんに納品予定ですcherry

|

« 仕切りつきBOX完成♪ | トップページ | アルバムワークショップ@フコク生命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48883076

この記事へのトラックバック一覧です: 完成してきましたよ♪:

« 仕切りつきBOX完成♪ | トップページ | アルバムワークショップ@フコク生命 »