« カルトナージュ教室♪ | トップページ | 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li »

オーダー品完成ヽ(´▽`)/

昨日あたりから夏休みスタートでしょうか?
去年はNON DE BOOさんでお子様向けワークショップを開催していましたが、
今年は気が付けば7月で何も準備していなくて・・・sweat01
親子ワークショップも可能ですので、
もしご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。
カルトナージュや消しゴムはんこなど、
親子で楽しんでいたけるメニューをご用意してお待ちしております(◎´∀`)ノ

さて、昨日オーダー品が完成いたしました。
今回のご注文は「CDケース」でしたtulip
車の中で使いたいので、CDそのものが収納できるものをご希望でした。
でも、CDそのものってかなり薄いですよね・・・(1㎜くらいですsweat02
そんなに薄く仕切りがつけられるかいろいろ考えましたが、
ハードルが高いと意外に燃えるタイプです(笑)
そして完成しました!!
P1030743
これがふたが閉まった状態です。
開けると・・・

P1030741
じゃ、じゃ~ん!!!
どうでしょうか!CDがそのまま収納できていますよね。
幅が6cmと意外とコンパクトですが、10枚収納できます。

P1030742
収納部分をうつすとこんな感じです。
手作りなので仕切りの幅がまちまちなのはお許しを(*_ _)人
まだご注文者様の手元には届けていないので、
気に入っていただけるかどうかわかりませんが・・・
でも、自分でデザインを考えるとなかなか新しいことって浮かばないもので、
こういうご注文は自分を成長させてくれるので本当にありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

<ワークショップのお知らせ>
7月27日(火)にきっずcafe'copainさん(勝田駅そば)で開催します。
今回はアルバムを作ります!!
現在、午前中の部(10時半~12時)には若干空席がありますので、
興味がある方はぜひいらしてください!
きっずcafe'copainさんの場所やお申し込み方法など
詳細はこちらでご確認くださいませ→

|

« カルトナージュ教室♪ | トップページ | 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48931479

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品完成ヽ(´▽`)/:

« カルトナージュ教室♪ | トップページ | 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li »