« 完成してきましたよ♪ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »

アルバムワークショップ@フコク生命

昨日は暑かったぁぁぁぁ(;;;´Д`)ゝ
そして今日も朝からいい天気sweat01
お洗濯物がすっきり乾くのは嬉しいですが、
夏本番を迎える前にすっかり夏バテ中ですsun

昨日はフコク生命さんでワークショップでした(◎´∀`)ノ
暑い中、皆さん来てくださってありがとうございますnote
今回はアルバムを作るワークショップをさせていただきました。

初めてカルトナージュを体験される方がほとんどでしたが、
皆さん、すごく素敵に出来上がりましたよ(≧∇≦)
P1030737_2
じゃ、じゃ~んcherry皆さんの作品です。
実用性もあって、お好みの布で作れるというので、
参加された皆さんにも、フコク生命の方にもとても好評でしたheart04
皆さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
私も楽しくやらせていただきまして、ありがとうございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そしてこのアルバムは7月27日(火)に
きっずcafe'copainさんで作れます!!
現在、午前中の部(10時半~12時)には空席がありますので、
興味がある方はぜひいらしてください!
きっずcafe'copainさんの場所やお申し込み方法など
詳細はこちらでご確認くださいませ→

|

« 完成してきましたよ♪ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48889027

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムワークショップ@フコク生命:

« 完成してきましたよ♪ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »