« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 inひたちなか その後・・・ | トップページ | 仕切りつきBOX完成♪ »

新築続々(*^ワ^*)

昨日は暑かったですねsun
水戸は今年最高気温をマークしたそうです。
いろいろ忙しくて制作はちょっととまり気味ですが、
時間をみつけてちまちま作っています。

P1030732
お家型ギフトBOXを作ってみました~(◎´∀`)ノ
こんなカラフルな屋根のお家があったら住んでみたいなheart04

ペティアンのスタッフさんのアドバイスで、
リングを入れられるようにスポンジをつけてみようと思っていますよ(≧∇≦)
出来上がりましたらまたご紹介させてくださいませ。

<ワークショップのお知らせ>
7月27日(火)にきっずcafe'copainさんで
アルバム作りの1DAYレッスンを開催します(≧∀≦)
午後の部は満席をいただいておりますが、
午前の部はまだ受け付けておりますのでお申し込みお待ちしております!
詳しいことはきっずcafe'copainさんのブログをご覧くださいませbud
よろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙ ♪

|

« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 inひたちなか その後・・・ | トップページ | 仕切りつきBOX完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48834568

この記事へのトラックバック一覧です: 新築続々(*^ワ^*):

« 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 inひたちなか その後・・・ | トップページ | 仕切りつきBOX完成♪ »