« オーダー品完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »

集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li

猛暑日が続いていますね。
水戸も去年よりは確実に暑いです!!
集中力も途切れがちなので、来週のワークショップの準備を少しずつ始めています。

昨日はペティアンさんに納品に行ってきました。。。ミヽ(。><)ノ
やはり集中力が落ちているのか納品したものを
写真に撮るのを忘れました・・・(/□≦、)
リモコンラックとサニタリーBOXとキーホルダーを納品しました。
お近くにお寄りの際には、顔を見てやってくださいcherry

写真がないと寂しいので先日自分用に作ったリングを紹介しますnote
P1030747
手湿疹が治りきっていないのでガサガサの手ですみません・・・
最近手づくりアクセサリーではよくみる
フラワーカボションを使って作ってみましたsun
夏に合いそうな赤が気に入っています!!

P1030748
他にもこの二色を買ったので何か作りたいなあ~o(^O^*=*^O^)oワクワク

|

« オーダー品完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48953544

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力が途切れがちですil||li_○/ ̄|_il||li:

« オーダー品完成ヽ(´▽`)/ | トップページ | カルトナージュ教室♪ »