« ミニミニギフトBOX♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか

じめじめ、そして暑い・・・(;′Д`)ノ
体力が奪われていくような毎日です。
W杯の代表メンバー帰って来ましたねsun
本当にお疲れ様でした&ありがとう!!と言いたいですtulip

今日はお知らせです(◎´∀`)ノ
7月27日(火)にきっずcafe'copainさんで1DAYレッスンを開催します(≧∀≦)
午前の部・午後の部と二回にわけて行います。
内容はアルバムです~note
P1030714
キットを用意していきますので、
初心者の方にも手軽に楽しんで作っていただけると思います(*^ワ^*)

P1030716
内側はポケット付です。
レースやテープなどでデコっても可愛いですよね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
時間や申し込み方法などはこちら→
場所などはHPでご確認くださいませ→

きっずcafe'copainさんはレッスン中にお子さんをみていてくれるので、
安心してレッスンに集中できますclover
この機会に是非カルトナージュを体験してみてくださいませ。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

|

« ミニミニギフトBOX♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48772881

この記事へのトラックバック一覧です: 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか:

« ミニミニギフトBOX♪ | トップページ | ペティアン納品情報♪ »