« キレイだな~*。(*´Д`)。*° | トップページ | オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ »

viva MIZUTAMA゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

楽天!楽天!
先日から冒頭のご挨拶が楽天イーグルス情報ですみませんsweat01
もう少しお付き合いくださいませ人( ̄ω ̄;)
昨日はチャンスで打つことが出来て久しぶりに安心した試合でした。
永井選手も勝ち投手になれたし、
応援している嶋選手も活躍できて満足Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
交流戦2位につけていますので、是非あと3試合全部勝って目指せ優勝!!

昨日、新しい生地が届きました~heart01
このときが幸せのひとときですポッ♪(っω\●)...。
P1030679
今回注文したのは左から3つまでですよ...(((;´ω`)
水戸に来てカルトナージュを作り始めて気が付いたのは、
自分が水玉好きだったということですsun
振り返ってみれば結婚式で着たお色直しのドレスも水玉でした・・・Σ(゚∀゚*)

新しい布も届いたので制作に励みます。
何つくろうかなールンルン((´I `*))♪

|

« キレイだな~*。(*´Д`)。*° | トップページ | オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48590499

この記事へのトラックバック一覧です: viva MIZUTAMA゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚:

« キレイだな~*。(*´Д`)。*° | トップページ | オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ »