« 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ | トップページ | ミニミニギフトBOX♪ »

待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

今日、待ちに待っていたものが届きました゜*。(*´Д`)。*
今か今かと待っていたんですnote
P1030724
Cath Kidstonの布ですheart04
この組合せでどうしても作りたくて、悩みましたがポチっとしてしまいました~。
自分用にティッシュBOXとリモコンラックと
ペンケースを作るつもりですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
大切に使いたいので、図面を作って無駄なく使うつもりですcherry
出来上がりましたらまたご報告させていただきますねヽ(´▽`)/

そして今夜8:00には[plus+closet.]新作UPです!!
夏に向けて素敵なアクセサリーなどがUPされますので
是非お見逃しなく(。+・`ω・´)シャキーン☆
[plus+closet.]さんへはこちらから→Shop_banner01_2 

|

« 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ | トップページ | ミニミニギフトBOX♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48742410

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.:

« 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ | トップページ | ミニミニギフトBOX♪ »