« マミーズハウスさんにてバザー開催★ | トップページ | カルトナージュ教室&おいしい初体験 »

熱中症注意!&ペティアン納品情報♪

今日は朝からいい天気で暑いですねsun
午前中にマミーズハウスさんのバザーに行ってきました(◎´∀`)ノ
とっても大盛況で、お店の中は皆さんの熱気でムンムンsweat01
私は手作りケーキとお菓子をゲットしてきました~。
ぜひ、行った方がいいですよ!!
なかなか手に入らないごま油なんかも売ってました(≧∇≦)
マミーズハウスさんは上水戸にあります!
<住所:茨城県水戸市上水戸4-3-1>

そしてこれからペティアンさんに納品に行ってまいります!!
その前に画像をUPさせていただきますね♪
P1030700
新作サニタリーBOXです~cherry
今回は乙女な感じでピンク系やレース柄の布を使いました( ´艸`)。*・。・*

お約束の内側の画像clover
P1030702
なんだかお行儀良く並んでいて可愛いheart04
実は一番右のピンクとブルーグリーンの組み合わせがお気に入りです(*^m^)
価格はすべて1470円(税込)です。

どなたかに気に入ってもらえたら嬉しいです(。^ω^)ノ゙ ♪
それでは行ってきまーすrvcar

|

« マミーズハウスさんにてバザー開催★ | トップページ | カルトナージュ教室&おいしい初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48652424

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症注意!&ペティアン納品情報♪:

« マミーズハウスさんにてバザー開催★ | トップページ | カルトナージュ教室&おいしい初体験 »