« ちょっとひと休みOo。(。ρω-。) | トップページ | 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. »

祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ

日本、決勝トーナメント進出おめでとう!!
まさか3点も取るとは思ってもみませんでした(≧∇≦)
今日は仕事にならない方が多いかもしれませんねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
でも勝ったので逆に「頑張る!!」と奮起する方もいらっしゃるでしょう!
私も勇気をもらった気がしますpunch

[plus+closet.]さんに納品させていただいたサニタリーBOXが
店主:miu*さんのブログで紹介されていますcherry
miu*さんの新作は28日、私の新作は30日にUPされる予定だそうですヾ( ̄∇ ̄)ノ
なので、その前に是非メルマガ登録をオススメします!!
新作情報はもちろんですが、セールやお得な情報も受け取れますclover
素敵なアクセサリーやポーチなど盛りだくさんですので遊びに行ってみてください。
[plus+closet.]さんへはこちら→Shop_banner01

そしてmaple farm's内のペティアンさんへの納品準備も開始しましたヽ(*´∀`)ノ
P1030717
地味・・・ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
リモコンラックを組み立てたところです。
先日納品したものはご縁があって全部お嫁入りさせていただきました(*^人^*)
またお揃いでティッシュBOXを作りますねheart04

P1030719
そしてこちらはミニミラー(●ゝω・)ノ
鏡部分は4cmX6cm、本体は閉じた状態で7cmX9cmのミニミニサイズです。
鏡の枠と向かい合った側にマグネットがしこんであります。
ポーチに入れることを考えて、綿なしでコンパクトに作りました(*´∀`)ノ
ペティアンさんへは7月早々に納品予定ですnote

|

« ちょっとひと休みOo。(。ρω-。) | トップページ | 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48716047

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ:

« ちょっとひと休みOo。(。ρω-。) | トップページ | 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. »