« 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか »

ミニミニギフトBOX♪

いよいよ今夜パラグアイ戦ですね!!
どうなるんでしょうか!!楽しみですね(≧∇≦)

昨日からふと思い立って、小さい箱を作ってみましたbud
P1030725
お家の形をしたギフトBOXです( ´艸`)
窓に見立ててチェックの小さい布を貼ってみました。

P1030726
ちょっとした贈り物用によさそう(◎´∀`)ノ
個人的にはたくさん並べてみたい衝動にかられています(;;;´Д`)
いっぱい作ってみようかなnote

昨日[plus+closet.]さんにて新作がUPされましたヽ(´▽`)/
お店に遊びに行ってくださった方、ありがとうございます!!
そして明日30日の午後8時にcolorful sheep farmのものがUPされますsun
maple farm'sのペティアンさんでご好評いただいているサニタリーBOXが、
[plus+closet.]さん初登場です(*^ω^*)ノ彡
是非遊びにいらしてくださいませ~。
[plus+closet.]さんへはこちら→Shop_banner01

|

« 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか »

コメント

こんにちは♪
サッカー、残念だったね~!
悔しくてなかなか眠りに付けなかったょ。。(笑)

お家型のギフトBOX、かわいいね~(人´∀`*)
うんうん、いっぱい並んでたらかわいいかも~!

投稿: なお | 2010年6月30日 (水) 16時43分

>なおさん
サッカー、残念だったね・・・
すごくいいチームで、見られないのが残念rain

ギフトBOX可愛いよね♪
中に何を入れようか、贈る方も楽しくなりそうだよねheart04

投稿: sheep | 2010年6月30日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48749543

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニギフトBOX♪:

« 待っていました~+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:. | トップページ | 1DAYレッスン@「きっずcafe'copain」 in ひたちなか »