« 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ | トップページ | キレイだな~*。(*´Д`)。*° »

首位ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪&新企画進行中

お久しぶりの更新ですsun
週末、楽天が交流戦首位に立ちました~ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゜)ノ フィーバー!
首位に立った翌日の対戦相手が巨人だったので、
これを維持するのは難しいと思ったのですが、みんなすごいよ~note
巨人相手に6ホーマー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
応援している私のほうが元気をもらった気がします。

さてちょっとお休みしていたので、
過去最多11個納品で燃え尽きたのだろうかと思っている方も多いかもしれませんが、
そんなことはありませんよ~apple
今日は新しいワークショップ開催先にて打ち合わせをしてきました。

ひたちなか市にある「きっずcafe' copain」さんですheart01
ここはカフェタイプの子育て支援をしている場所でスタッフさんは現役のママさんばかり。
そして託児をしているのでワークショップに参加している間は、
スタッフさんがお子さんを見ていてくれるので、安心して参加していただけます。
7月にアルバムカバーのワークショップ開催が決まりましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
詳細は見本が出来てからUPしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜

このほかにも新規ワークショップ開催の依頼が来ています。
詳細が決まり次第、順次情報を更新していきますので、
そちらも合わせてチェックしてくださいませ~clover

最後になりましたが「きっずcafe' copain」さんのHPとブログをご紹介いたします。
子育て中の悩みを相談したいけれど身近に相談できる方がいない、
お子さんと一緒にお出かけできるところがなかなかない、
と、思っている方はもちろん、そうでない方も
ぜひ一度遊びに行ってみて下さい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
定期的にハンドメイド教室や、講習会などを行っているようなので、
こまめにチェックしてみてくださいませ~。
「きっずcafe' copain」HP:http://www.copain2009.com/index.html
「きっずcafe' copain」ブログ:http://ameblo.jp/copain2009/

|

« 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ | トップページ | キレイだな~*。(*´Д`)。*° »

コメント

おめでとう☆*。
どんどん仕事の依頼が来てるなんてすごいね~!
埼玉でもやって~♪(笑)
待ってるよん(*^ー゚)ノ

投稿: なお | 2010年6月 9日 (水) 09時15分

>なおさん
急にお話が舞い込んできたのよ★
なおには是非カルトナージュやってほしいな(*´ェ`*)
自分でデザイン出来るから世界でひとつの素敵な作品が出来るよ♪
埼玉でもやりたいな~。
公民館とかを借りられたらいいよねclover
問い合わせてみようかな(◎´∀`)ノ

投稿: sheep | 2010年6月 9日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48566791

この記事へのトラックバック一覧です: 首位ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪&新企画進行中:

« 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ | トップページ | キレイだな~*。(*´Д`)。*° »