« 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー | トップページ | 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ »

楽天 祝・2位浮上&お揃い完成~♪

今日は暖かいですね~sun
窓をあけても気持ちがいいです。

実は密かに毎日野球チェックしてますbaseball
去年に引き続き楽天イーグルスの応援(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
でも昨シーズンが幻のようになかなか勝てなくて、そのまま交流戦に突入!!
調子は悪くないようなのですが、パ・リーグがセ・リーグに勝つことが多く、
一敗でもするとすぐに順位が下がってしまう・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

そんな日々が続いていましたが、やっと昨日パ・リーグで4位、
交流戦で2位に浮上しました!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
ただ、緊張の交流戦はまだまだ続くので頑張って欲しいです!
7月には西武ドームにアウェーですが応援に行きますnote

そしてペティアン納品前最後の作品完成cherry
P1030472
先日紹介したリモコンラックとおそろいのティッシュBOXです(◎´∀`)ノ
こうするとお部屋に統一感が出ますよねheart04
本当はダストBOXもおそろいで作りたかったのですが、
布が足りなくなってしまって断念 ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
次回ぜひ挑戦します!!

|

« 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー | トップページ | 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48522665

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天 祝・2位浮上&お揃い完成~♪:

« 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー | トップページ | 転落(ノД`)・゜・。&maple farm's ペティアン納品情報★ »