« オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ | トップページ | 床じめじめε-(;-ω-`A) &追加製作中 »

ありがとうございます(人∀`●)

今日のブログはお礼がたくさんです(´ω`)ノ

まずは楽天情報に付き合ってくださった皆様、ありがとうございます。
昨日、全試合が終わりましたが優勝は出来ませんでしたo(TヘTo) くぅ
でもこれにめげずに今週からの試合も頑張って応援します!!

今日はペティアンにお客様からのご注文の品をお届けしてきました。
いつもの納品も緊張しますが、オーダー品の納品はさらに緊張します(´∀`;A
お客様からの信頼を裏切ってはいけないと思うので、
心をこめて作らせていただいています。
ご注文者様の手元に届くまで緊張しますがありがとうございましたcherry

そして、先日ペティアンに納品させていただいた子たちが
たくさんお嫁入りしていました(´ω`*)
気に入ってくださった方ありがとうございました!!
自分の作ったものを気に入っていただけたと思うと、
すごく嬉しいですし、励みにもなります(///ω///)テレテレ♪

ネットショップ[plus+closet.]でも気に入っていただいた方ありがとうございますnote
たくさんの方に見ていただけて感謝しております(Pд`q●)
今月末には新作UPを予定していて、私も納品させていただく予定ですapple
店主のmiu*さんや作家さんのすべて手作りの「大人かわいい」お店です(´∀`*)。:*゜
是非、ご覧になってくださいませ。
アクセスはこちらから→Shop_banner01_2

今後も手作り雑貨やワークショップなどを通して、
カルトナージュの素敵さを伝えていけるようがんばりますので
よろしくお願いいたします(。・ω・))(。uωu))ペコリ   

|

« オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ | トップページ | 床じめじめε-(;-ω-`A) &追加製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48627459

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます(人∀`●):

« オーダー品出来上がりました(´・ω・`)ゞ | トップページ | 床じめじめε-(;-ω-`A) &追加製作中 »