« 熱中症注意!&ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室partⅡ&制作報告 »

カルトナージュ教室&おいしい初体験

今日はカルトナージュ教室でしたnote
新しい作品作りに入りまして、今回は「仕切りつきBOX」です。
「薬箱にしようと思って」と図案を考えてきていただいた生徒さん。
でしたが、作っている間に「薬箱にはもったいない・・・sweat01」と。

カルトナージュは長い時間をかけてひとつのものを作るので、
愛着がとっても沸くんですよね。
だから「使えずに飾っていますheart04」って方も多いんです。
そんなお話を聞いているとすごく嬉しいです( ´艸`)

世界に1つのものですからねヽ(´▽`)/
1人でも多くの方にそんなカルトナージュの素敵なところを
体験していただきたいと思っていますclover

そして今日はおいしい初体験をしましたshine
生徒さんが米粉のロールケーキを作って来てくださいました~sun
P1030705
何かと話題の米粉ですが、まだ食べたことなかったんです(^-^;
私の勝手なイメージでは、しっとり重たい感じなのかな~と
思っていたのですがふんわりしていてやさしい味でしたcake
そしてクリームとバナナの組み合わせが私の好みにどんぴしゃり!!
ごちそうさまでした~(*^ω^*)ノ彡

名刺がなくなってきたので、
おやつを食べながら久しぶりペタペタはんこ押しです。
P1030704_2
手前の切手風りんごは今までと同じですが、
今回はクローバーをくわえた鳥さんバージョンも作りました(*゚▽゚)ノ
消しゴムはんこ最近作ってないな~。
ちょっとホリホリやりたくなってきました(*´Д`*)

|

« 熱中症注意!&ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室partⅡ&制作報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48664049

この記事へのトラックバック一覧です: カルトナージュ教室&おいしい初体験:

« 熱中症注意!&ペティアン納品情報♪ | トップページ | カルトナージュ教室partⅡ&制作報告 »