« 首位ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪&新企画進行中 | トップページ | viva MIZUTAMA゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ »

キレイだな~*。(*´Д`)。*°

楽天、負けてしまいましたね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
接戦だっただけに悔しい!!!!
交流戦も残すところあと4試合baseball
交流戦優勝を目指して今日も頑張って欲しいです(+・`ω・)9。゚+.*

昨日、blackbirdさんに行きました。
そこですすめられた赤のスパークリングワインwine
味もおいしかったのですが、瓶が気に入っていただいてきちゃいました(◎´∀`)ノ

今日早速お花を買ってきて活けてみました。
P1030661
飲んだワインをイメージして渋い赤のダリアを選んでみました。
でも、なかなか難しいですね。
アイビーが思うように活けられず、こんなんなっちゃった(´‐ω‐)=з

P1030662
でもダリアは大好きなので嬉しいnote
お花があるとお部屋の雰囲気も変わりますね。
これからはまめにお花買ってこよう~っとtulip

|

« 首位ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪&新企画進行中 | トップページ | viva MIZUTAMA゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48584385

この記事へのトラックバック一覧です: キレイだな~*。(*´Д`)。*° :

« 首位ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪&新企画進行中 | トップページ | viva MIZUTAMA゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ »