« [plus+closet.]さんへの納品情報(。ゝω・)b゙。:+.゜。:+. | トップページ | 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ »

ちょっとひと休みOo。(。ρω-。)

いやな天気が続きますねrain
お洗濯物がいつも部屋干しでいやですね(´・ω・`)ショボーン

ここのところ、のんびり屋の私にしては忙しい日々。
でも皆さんのお手伝いが出来て嬉しいですヾ(*^ω^)ノ゜+.゜☆゜+.゜ヾ(^ω^*)ノ
先ほど、「キッズ cafe' copain」さんに7月の体験教室用の
見本をお送りしてひと段落つきました~~旦_(-ω-`。)

体験教室ではアルバムを作ります♪
P1030714
いつも納品させていただくものとは違って綿はないのですが、
それもスッキリした印象で私は好きですheart04

P1030716
リボン留めは難しくないので初心者の方でも楽々作れちゃいますd(*^0^*)d
もちろんポケットもつけちゃいますよsun
体験教室の詳しい内容はまたのちほど告知させていただきますねcherry
旅行の思い出やお祭りの写真など大活躍するアルバム。
ぜひ、皆さんでワイワイ言いながら楽しくつくりましょう~o(●´ω`●)o♪

そして来週早々にもUPされる予感の[plus+closet.]さんも要チェック!
miu*さんが作る夏にぴったりなアクセサリーは見逃せません。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ぜひこちらから行ってみてください→Shop_banner01

ちょっと充電したらまた制作再開ですε=(/*~▽)/
コラボ商品やオーダー依頼などが入っているので頑張りますsun

|

« [plus+closet.]さんへの納品情報(。ゝω・)b゙。:+.゜。:+. | トップページ | 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ »

コメント

こんにちは♪
これは私も作りたいな~!
布もとってもかわいいっ(*´艸`)
写真、全然印刷してないんだけど。。
こんなにかわいいアルバムならいいねっ♪

投稿: なお | 2010年6月24日 (木) 09時49分

>なおさん
嬉しいコメントありがとうnote
デジカメになってから現像しないで
そのままになってること多いよねヾ(;´Д`A
うちもデータは残ってるけどそこまでに至らず・・・sweat01
でも自分でアルバム作ると写真の整理もしようと思うし、
好きな布で作れるから見える本棚に置いても
インテリア感覚で一石二鳥!!
オススメだよ(◎´∀`)ノ

投稿: sheep | 2010年6月24日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48701526

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとひと休みOo。(。ρω-。):

« [plus+closet.]さんへの納品情報(。ゝω・)b゙。:+.゜。:+. | トップページ | 祝・日本!&納品準備スタートε=(●’▽’)ノ »