« ありがとうございます(人∀`●) | トップページ | マミーズハウスさんにてバザー開催★ »

床じめじめε-(;-ω-`A) &追加製作中

とうとう本格的な梅雨到来ですねrain
でも昨日も今日も晴れていますが・・・ヾ(;´▽`A`
湿度が高いせいか床がべとべとしています。
朝から床拭きをして、いい運動になっちゃいましたsweat01

今日はmaple farm'sのペティアンさんに納品する分の
ペンケースを作りましたよnote
P1030696
一番左はマグネット式、真ん中と右はくるみボタン式です。

中はというと
P1030698
こんな感じですcherry
お好みのタイプをお選びくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
価格はすべて1155円(税込)です。

サニタリーBOXも製作中ですので出来ましたら紹介させてください(≧∇≦)
納品は17日(木)の午後の予定です。
そして梅雨の時期に嬉しいお知らせclover
maple farm'sさんでは雨の日は5%OFFなんですよ♪(v〃∇〃)ィェィ
確か作家さんの商品もOFFだったはず(不確かですみません・・・)
なにかと憂鬱な雨ですが、そんな素敵なサービスもありますので、
是非、足をお運びくださいませ~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

|

« ありがとうございます(人∀`●) | トップページ | マミーズハウスさんにてバザー開催★ »

コメント

こんにちは♪
雨の日サービスがあるなんて素敵ぃ☆*。
憂鬱な日でも嬉しくなっちゃうねぇ♪
こちらもちょっと前から夕立が降ってきて、
土砂降り&雷&日差しで、何だか変な天気~!
早く梅雨明けしないかなぁヾ(;´▽`A``
庭が荒れるから一番嫌いな季節かも。。

投稿: なお | 2010年6月16日 (水) 17時14分

>なおさん
雨の日サービスいいよね☆
納品ついでについついお買い物をしたくなってしまうから、
この季節はあえて雨の日を狙って納品してます(。+・`ω・´)シャキーン☆
こちらも夕立&雷だったよ!
確かにお庭が荒れちゃいそうだねsweat01

投稿: sheep | 2010年6月16日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48644929

この記事へのトラックバック一覧です: 床じめじめε-(;-ω-`A) &追加製作中:

« ありがとうございます(人∀`●) | トップページ | マミーズハウスさんにてバザー開催★ »