« ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o | トップページ | 楽天 祝・2位浮上&お揃い完成~♪ »

偏らないように・・・(。-`ω-)ンー

今日の午前中はカルトナージュ教室でしたsun
2段のトレイが完成しましたよ~。
でもはりつけるのに押さえだ必要だったため、
ピンチがたくさんついた状態で撮影は断念(;;;´Д`)
生徒さんから写真が届きましたらご紹介します((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

そして制作の方も着々と進んでおりますclover
今日のご紹介はペンケースですヾ(^ω^*)
P1030467
色がいまいち・・・sweat01
なるべく偏らないように布あわせを考えているのですが、
今回は似た感じのものが多いような・・・ε=(‐ω‐;;)
マグネット式、くるみボタン式両方を作りましたよ。

P1030468 P1030469
中はこんな感じです~cherry
くるみボタン式の方は可愛らしい系で、
マグネット式はちょっとクラシカルな感じでしょうか(◎´∀`)ノ

お好みのものが見つかると嬉しいです・:*:・(*//∇//*)・:*:・

colorful sheep farmよりお知らせ(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
<消しゴムはんこのワークショップのお知らせ>
6月5日(土) AM10:00~12:00
マミーズハウスさんでワークショップを開催しますヽ(´▽`)/
詳細はこちら→

申し訳ございませんが都合により中止になりました。
他のでもお受けしておりますので、
ご希望の方は希望の日時をお知らせくださいませ。

<[plus+ closet]さんのお知らせ>
27日に新作がUPされました(≧∇≦)
すでにSOLD OUTになっているものもありますが、是非チェックしてみてくださいclover
[plus closet]さんへはこちらから→Shop_banner01

|

« ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o | トップページ | 楽天 祝・2位浮上&お揃い完成~♪ »

コメント

こんにちは♪
カルトナージュって一度やってみたいわ~(*´艸`)
近くなら参加したいところです。。
何でも作れてしまうのねっ!素敵っ(人´∀`*)

投稿: なお | 2010年6月 2日 (水) 11時17分

>なおさん
コメントありがとうheart01
カルトナージュは自分仕様でなんでも作れて
とっても楽しいよ~(*^-゚)v♪
是非参加して欲しいなぁsun
*colorful sheep farm @さいたま教室*を
企画しちゃおうかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

投稿: sheep | 2010年6月 2日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48515762

この記事へのトラックバック一覧です: 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー :

« ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o | トップページ | 楽天 祝・2位浮上&お揃い完成~♪ »