« ミニフレーム de コラージュ | トップページ | カルトナージュ教室&贅沢な時間 »

下準備中

やろう!!と思わないとなかなか厚紙を切れない私(;´Д`A ```
今日は気合を入れて切りまくりました~o(゚Д゚)っ

切ってしまえばこっちのもんですsun
水貼りテープで組み立てて、こんなに出来ましたよnote
P1030432
相変わらず地味ですみません(´・ω・`)ショボーン
友達からの依頼品が2個と、新作2個ですclover
これから布貼りなのでわくわくですが、
新作はもう少し細工が必要なので時間がかかりそうです。
でも頑張りま~す(o・ω・)ノ))

お知らせです~cherry
16日(日) 水戸市の南町自由広場(ユニー跡地)でイベントが開催されます!!
M-1(水戸ワン)グランプリです!!
雑貨屋さんや移動販売のお店が一堂に会するこのイベントには、
私がお世話になっている「NON DE BOO」さんが参加されます(◎´∀`)ノ
前回は雪だったのですが、今回はお天気もよさそうなので是非お出かけください。
詳しくはこちら↓
http://mito-1gp.ldblog.jp/
たくさんのお店が出店するようなので楽しそう♪

|

« ミニフレーム de コラージュ | トップページ | カルトナージュ教室&贅沢な時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48356409

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備中:

« ミニフレーム de コラージュ | トップページ | カルトナージュ教室&贅沢な時間 »