« 風が冷たい~ | トップページ | 暖かい連休 »

春のせい・・・?

やっとお天気が安定してきたでしょうか。
ダウンコートをクリーニングに出し、なんとなく春を感じている今日この頃ですsun
でも、そのせいでしょうか、全く集中力がありませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
[plus+ closet]にも納品したいのですが、
送料の関係でもう少し作りたいな~と思っているうちに、
あっという間にGWに連休前に送るつもりだったのに・・・sweat02
miu*さん、ごめんなさい。

そんな中、久しぶりにアルバムを作ってみました。
なんとなくピーン!!ときたので意外と早くできてびっくり(^-^;
P1030401
今回もリバティを使っていますよ~。
今までは白系との組み合わせだったのですが、ちょっと雰囲気を変えてみました。
くるみボタンは今回もmiu*さん手作りのものですheart04

P1030402
内側です(◎´∀`)ノ
内ポケットをつけてみました。
旅行の写真を入れて、お手紙を添えてプレゼントした素敵ですよねnote
実は出産祝いなどにも重宝されているこのアルバム。
写真を持ち歩いたりするのにも手軽なサイズだと思います。

UPされたら気になる方はチェックしてみてくださいませ~ヽ(´▽`)/

|

« 風が冷たい~ | トップページ | 暖かい連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48231042

この記事へのトラックバック一覧です: 春のせい・・・?:

« 風が冷たい~ | トップページ | 暖かい連休 »