« 日暮里が熱い! | トップページ | オーダー品と新作♪ »

ガーデニングっていいな♪

週末は実家に帰っておりました。
最近、ガーデニングを始めた実家の庭でバラが咲き始めました~note
塀に囲まれていて、縦に長いので日当たりや風通しは悪いのですが、
みんな頑張って咲いていました。
今日はお庭の写真を撮ってきたので紹介しますね(◎´∀`)ノ
画像はあまりよくないのですがお許しを(*_ _)人

まずは玄関周りsun
Img_0128
テイカカズラとワイルドストロベリーがお出迎えですheart04
テイカカズラがとってもいい香りヽ(´▽`)/
どんどん成長していて駐車場の屋根までいっていますsweat02
Img_0130

そして庭の角では・・・
Img_0133
クレマチス(テッセン)とミニバラ(コーヒーオベーション)が見ごろです(≧∇≦)
両脇に見えている柱に這わせたいそうです。
柱のにはカルトナージュ教室の看板があるので、
それをお花で飾りたいみたい。素敵だな~clover

外から見たところ。
Img_0121
手前のバラがやっと塀の上に顔を出せて一休みしてます(笑)
色はもう少しピンクなので、濃い紫のクレマチスとぴったり(*´Д`*)

Img_0126
バラのアーップnote
けっこう大きな花をつけていたので母も喜んでいました。

いろいろ妄想が広がっているようで、
私も今度、里帰りするのが楽しみ(≧∇≦)

|

« 日暮里が熱い! | トップページ | オーダー品と新作♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48446073

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングっていいな♪:

« 日暮里が熱い! | トップページ | オーダー品と新作♪ »