« maple farm's ペティアン納品情報♪ | トップページ | plus+ closet 今夜20:00新作UP!! »

プレゼントにアルバムを♪

昨日の夜はちょっと寒かった・・・
そのせいか、おなかの調子がなんとなくおかしい今日この頃です\(;゚∇゚)/
今日の午前中はカルトナージュ教室でしたsun
2段トレイの続きでした~(◎´∀`)ノ
布貼りがスタートしたので生徒さんのテンションもUPup
次回、完成しましたら写真UPしますね!!

午後からはプレゼント用のアルバムを作成
P1030427
写真だとわかりづらいのですが、布の柄が違う部分には綿が入っています。
リボンをほどくとジャバラ式アルバムになってるんですよ(≧m≦)

他にも買ってきたものとメッセージカードをセットして完成!!
P1030428
お気に入りのメリーゴーランドのスタンプを押してタグも作ってみました~ヽ(´▽`)/
気に入ってもらえるといいな~cherry

そして、そして前回ご紹介したティッシュBOXですが、
同じものを作って欲しいと友達からオーダーをもらっちゃいました(≧∇≦)
ありがとうね~heart04
こういうのは嬉しいし、本当に励みになるんです!!
もし気になるものがありましたらお問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙♪

|

« maple farm's ペティアン納品情報♪ | トップページ | plus+ closet 今夜20:00新作UP!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48325231

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントにアルバムを♪:

« maple farm's ペティアン納品情報♪ | トップページ | plus+ closet 今夜20:00新作UP!! »