« ガーデニングっていいな♪ | トップページ | 完成しました~ヽ(´▽`)/ »

オーダー品と新作♪

昨日は暑くて、今日は雨だしちょっと寒い・・・sweat02
なんだか気持ちも沈みがちです(;;;´Д`)

先週買った布でオーダー品と新作を作ってみました~。
でも布の裏打ち用の紙がなくなってしまったので
最後まで作れず途中ですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

まずは後輩からのオーダー品ですcherry
P1030439
ちょっと暗いので可愛さ半減でしょうか(´・ω・`)ショボーン
北欧風の布とドイリー柄のティッシュボックスnote
ドイリーはラメがついていてキラキラなんですよ(≧∇≦)
雰囲気が違いますよね~。気に入ってもらえるかな。

そしてこちらは新作のリモコンラックclover
P1030442
先日、友達からオーダーをもらったリモコンラックですが、
中に小さい箱を入れて仕切り代わりに使えるようにしてみましたheart04
仕切りがいらない場合には箱を出していただいて、
箱とリモコンラックを別々に使えちゃう(◎´∀`)ノ
お得ですよ~。
6月に入ったらペティアンさんに納品する予定。
またブログでお知らせさせていただきます~(*^ω^*)ノ彡

|

« ガーデニングっていいな♪ | トップページ | 完成しました~ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48463933

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー品と新作♪:

« ガーデニングっていいな♪ | トップページ | 完成しました~ヽ(´▽`)/ »