« オーダー品と新作♪ | トップページ | どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ »

完成しました~ヽ(´▽`)/

今週はカルトナージュ強化週間o(゚Д゚)っ!!
いつもより集中して作っては厚紙をカット、作ってはカット(@Д@;
先日お披露目したオーダー品とリモコンラックが完成したので
ご紹介させてくださいnote

まずはオーダー品のティッシュボックスclover
P1030446
これは外側から。
手前は柄の出方にこだわったんですよ~(゚▽゚*)
苦労したかいがあってお気に入りが出来ました。

P1030445
バンザ~イヽ(≧∇≦)/
中も大公開ですよsun

そして新作のリモコンラックcherry
P1030443
この前はまだ途中の画像だったのでグレー台紙丸見えでしたが、
全部布もはって完成したところをみるとまた印象が違います(◎´∀`)ノ
これも結構気に入っていますtulip

P1030444
仕切りのつけ方はいろいろなんですが、
今回は用途によって仕切りなしの状態でも使えるように入れ子型にしましたheart04
これなら内箱を取り出して別々に使うことも出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
リモコンラックという風に思っていましたが、
メイク道具を入れたりも出来るんじゃない?と密かに思っております。
その場合にはもう少しサイズが大きい方がいいかな~?

さて、ひと段落もつかの間で、また次の作品作りに精を出しますよ(;´▽`A``

|

« オーダー品と新作♪ | トップページ | どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48476481

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました~ヽ(´▽`)/:

« オーダー品と新作♪ | トップページ | どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ »