« 春のせい・・・? | トップページ | むしむし・・・ »

暖かい連休

久しぶりの更新です~heart04
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
かなり暑かったところもあったようですよね。
私は一泊で強行旅行に行ってきました(;´Д`A ```
そのことはまた機会がありましたらご紹介したいと思います。

昨日、連休最終日。
旦那さんは旅行の写真を整理していたので、
私は気持ちのよさそうな天気に誘われ自転車でお買い物に~(*^ω^*)ノ彡

スリッパを買いに生活用品コーナーに行ったついでに100均へ。
すると、水玉のかわいい菜ばしを発見!!
最近の100均は本当に侮れないです!!(゚ロ゚屮)屮
私の使っているキッチン用品は旦那さんが1人暮らししていたときのものを
そのまま引き継いだものだし、そんなにこだわりはなかったのですが、
これは欲しい!!と迷わず買っちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ
P1030423
ピンクとスカイブルーの水玉なんですよcherry
水玉大好きheart01

P1030424
あまりの可愛さにアップにしてみました(≧∇≦)
これだけでキッチンが明るくなったような気がします。
どれだけ殺風景だったかは考えちゃダメダメヾ(;´Д`A

お料理はそんなに得意ではないのですが、
これからも頑張らなきゃと思うのでありました(*´Д`*)

|

« 春のせい・・・? | トップページ | むしむし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48284051

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい連休:

« 春のせい・・・? | トップページ | むしむし・・・ »