« plus+ closet 今夜20:00新作UP!! | トップページ | ミニフレーム de コラージュ »

免許の更新

今日は爽やかで気持ちのいい日ですねsun
最近は暖かくて窓を開けられるので嬉しいです!!
マンションなんですが、部屋がなんとなく暑いんです(^-^;
冬は良かったのですがこの時期になるとちょっと息苦しいですsweat01

今日は免許の更新に行ってきました。
ギリギリですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
茨城は交通事故の死亡者数全国3位なんですね。゜゜(´□`。)°゜。(5月12日現在)
私はほとんど運転せず、徒歩や自転車なので
歩行者の立場が多いのですが、
一度怖い目にあってからはドライバーに対してかなり注意するようになりました。

だいたい歩行者に気づいていないことが多いので、
こちらに気づくまでドライバーの目を見続け(-_-)、
安全が確認できるまでは動きません←ちょっと怪しかも・・・
携帯電話で話しながら運転している方も多いなと感じます。
ちらっとでも見てもらえると嬉しいのになあ、と日々感じております。

やっと新しい、キレイな免許証をGETです!!
結婚で名前や本籍が変わり、引越し2回で住所が変わり、
免許証の裏がいろいろ書いてあってごちゃごちゃだったので
スッキリして嬉しいですheart04

新しい免許証は個人情報の関係で本籍が書かれていませんでした。
ただICチップがついていて、そこにいろいろな情報が入っているようです。
8桁の暗証番号も決めてくださいといわれ・・・
忘れないような8桁って意外と多いですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あとで控えをくれたので大事に保管したいと思います。

|

« plus+ closet 今夜20:00新作UP!! | トップページ | ミニフレーム de コラージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48347451

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新:

« plus+ closet 今夜20:00新作UP!! | トップページ | ミニフレーム de コラージュ »