« オーダー品完成しました~♪ | トップページ | ガーデニングっていいな♪ »

日暮里が熱い!

昨日はOL時代の後輩と一緒に日暮里に布を買いに行ってきました(◎´∀`)ノ
基本的にはネットで布を買うことが多いのですが、
掘り出し物があるかもしれないので実際の店舗に行って買うのも楽しいもの。

お目当てのトマトさんで1時間ほど吟味。
カットは1mからなのでそんなにたくさんの種類には手を出せない・・・(ノ_-。)
なのですんごい悩みましたsweat01

そしてカット台に行くとすごいことに!
時期的にはそろそろ入園・入学シーズンも終わって、
袋ものを作るママさんたちの混雑も終わっているだろうと思っていたのですが、
さすが日暮里!!さすがトマトさん!!長蛇の列!!(゚ロ゚屮)屮
恐れ入りました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日の戦利品です♪
後輩にはティッシュBOXとリモコンラックを頼まれたのでその布も一緒にGET!!
すごく可愛い布なので私も自分用にお揃いで作ることにしました(≧∇≦)
二人で選んだのはこちらnote
Img_6807
今流行りのおしゃれ雑貨にありそうなデザイン性のある布に一目惚れ。
本当は色違いを少しずつ全部ほしかったのですが、
それは出来ないので断念・・・sweat02
個人的には赤×こげ茶のような感じのもあって、
それもよかったのですがこちらにしましたヽ(´▽`)/
ティッシュBOXとリモコンラックとダストボックスをこれで作ったら・・・
ウキウキしますね~cherry

もうひとつの柄ものはこちらです。
Img_5249
レースのモチーフをあしらった布です。
しかもモチーフ部分はキラキラ加工がしてあるんです~shine
これに黒のチェックを合わせてみたら私としてはヒット!!
ちょっと濃い目のピンクも合うんですよ。
ああ、作るのが楽しみですo(*^▽^*)o

日暮里をあとにして、二人で銀座でお昼を食べて、
ITOYAさんのパピエリウムに行き、ちょっと情報収集(。・ω・)ノ゙♪
そしてあっという間に時間が過ぎてしまいこの日は解散。

新しい布を買うとワクワクしますね。
早く作りたいなあ~clover
付き合ってくれた後輩に感謝しながら家路につきました(_´Д`)ノ~~

|

« オーダー品完成しました~♪ | トップページ | ガーデニングっていいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48412562

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里が熱い!:

« オーダー品完成しました~♪ | トップページ | ガーデニングっていいな♪ »