« どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ | トップページ | 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー »

ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o

日曜日は運動もかねて二人でポタリングデート(自転車散歩)をしてきましたheart04
コースは・・・
house~浜田屋(ラーメン屋さん)~JUSCO下市~京成~house
距離もちょうどいいし、景色も新緑で気持ちいい~clover

最初の目的地・浜田屋さんへの道すがら、こんな景色に遭遇。
Img_3356 Img_3357
川辺に柳の木。
なんだか江戸時代にタイムスリップしたような風景cherryblossom
これで全部木製だったらもっと風情があったでしょうね。
でもお気に入りです(゚▽゚*)

浜田屋さんは人気のラーメン屋さんです!
最近脂っこいラーメンが人気のようですが、あっさり系が好きなのでここはお気に入り。
食べた後の罪悪感が少ないのも魅力(;´▽`A``
着いたのは13時くらいでしたが満席でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

お腹いっぱい食べてから買い物をしにJUSCOへ。
普段1人で行くときには100均と食料品しか見ないのですが、
旦那さんを案内がてら初めて靴屋さんを見てみると、
欲しかったグラディエーターサンダルを発見ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今まで、結構二人でいろんなお店を見たのですが、
なかなか気に入ったものが見つけられずにいたのです・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもお安い!!さらに「20日、30日は5%OFF♪」でおなじみのお客様感謝デー!!
現品限りでしたがそういうことにはあまりこだわりがないので、
お買い上げさせていただきました~。

そしてちょこっと休憩してから京成へbuilding
すると、またまた・・・
気になるジーパンを発見Σ(;・∀・)
試着してみるとますますheart04
「いいと思うよ。今日買ったサンダルにも合ってるよgood
と、旦那さんからも優しいお言葉゜*。(*´Д`)。*°
お言葉に甘えてドキドキしながらもお買い上げ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お買い上げさせていただいたのはこちらです。
P1030460
オーソドックスなグラディエーターサンダルですが、
三十路過ぎの私にはこのくらいシンプルな方が・・・(^-^;

P1030461 P1030463
パンツの方はELLE PLANETE(京成3F)で購入しました。
コストパフォーマンスのよさにびっくり!!
価格帯はユニクロとかわらないのですがデザインは結構こだわってます。
ロールアップしたときを意識して、内側のステッチは黄色とパープルの糸で。
ウエストまわりの内側は今流行の小花柄tulip
見えないところへの気配りも女心をくすぐります。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

京成からの帰り道。
Img_3364
こんな空が広がっていました。

なんだか私だけいい思いをしているような・・・sweat01
夕食のときはビールをいつもよりサービスさせていただきました+.((人д`o)゜+.
今日のコースはとっても良かった(笑)
でも、新しいコースも開拓したいですね。
また、ポタリングデートしたいな~bud

|

« どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ | トップページ | 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48504046

この記事へのトラックバック一覧です: ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o:

« どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/ | トップページ | 偏らないように・・・(。-`ω-)ンー »