« むしむし・・・ | トップページ | プレゼントにアルバムを♪ »

maple farm's ペティアン納品情報♪

少し涼しいですが、いい天気ですねsun
予告通り午前中に納品を済ませてきました~(◎´∀`)ノ
今回の納品は久しぶりのティッシュBOXです!

P1030426
手前はナチュラル好きの方に気に入っていたけるかな~。
アクセントにモチーフレースとレザーパーツ、カボショをつけました。
左奥のはかなり華やかな印象ですが、
一年中使っていただけると思いますnote

春はお部屋の雰囲気を変えたくなるもの。
でもなかなか大掛かりなことは出来ない・・・
そこでティッシュBOXなどを変えるだけでもちょっと気分が変わるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
どなたかのお目にとまれば幸いです~heart04

そして嬉しいことに、前回納品したサニタリーBOX5個のうち、
3個がお嫁入りしていましたヽ(´▽`)/
この大きさが一番評判がいいようです!
次回は違うタイプのものも入れたいと考えているのですが、
なかなか時間と私の集中力が伴わず・・・(/□≦、)

妄想だけは膨らんでいますので、
長い目で見ていただけると嬉しいですclover
よろしくお願いいたします~o(*^▽^*)o

|

« むしむし・・・ | トップページ | プレゼントにアルバムを♪ »

コメント

こんばんは~♪
ティッシュボックス、かわいいねぇ(*´艸`)
ナチュ好きな私は手前のが好みだわ~♪
リネンとブラウンチェックの布で作ったカバーを使ってるょ(*^ー゚)ノ
カボショって初めて聞いた~!どれのこと?
私も妄想大好きだょ~!(笑)
今は子供が小さくてあまり何も出来ないから妄想ばかり。。(;´艸`)

投稿: なお | 2010年5月 9日 (日) 23時05分

>なおさん
気に入ってもらえて嬉しいな~♪
カボショ(カボションっていう時も)は
レースの上辺りにのっかっている丸いパーツですsun
でも実はこれスクラップブッキングに使ったりする
ブラッズって言うものなんだ(o^-^o)
丸い枠に石が入っているみたいで、
アクセサリーパーツのカボショに似ているから、
そう言ったりする事もあるみたい。

そして妄想膨らむよね~( ´艸`)プププ
でもなかなかそれを形にするのは難しくて・・・
葛藤の日々ですsweat01

投稿: sheep | 2010年5月10日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48304086

この記事へのトラックバック一覧です: maple farm's ペティアン納品情報♪:

« むしむし・・・ | トップページ | プレゼントにアルバムを♪ »