« カルトナージュ教室&贅沢な時間 | トップページ | オーダー品完成しました~♪ »

M-1(みとワン)グランプリ@南町自由広場

日曜日は南町自由広場で第2回M-1(みとワン)グランプリが開催されました!
第1回は雪だったのですが、昨日はとってもいい天気で、
じっとしているとじりじりやけてきそうでした(;;;´Д`)ゝ
そして車椅子バスケットも一緒にやっていたのでとってもにぎやかsun

Img_3324 Img_6807_2
会場の中は人でいっぱいなので写真は外側から(*^-^)
40店舗以上が集結!!
お世話になっている「NON DE BOO」さんも出店されていました♪

食べるの大好きな私たちはやはり・・・
Img_3317
「鎌倉ハム」のソーセージのホットドックheart04
チーズとろ~りでおいしい!!

Img_5249
そしてたこ焼き~。
いろいろソースが選べたので私はポン酢にしてみましたよ(◎´∀`)ノ
さっぱりしていたし、たこもおいしくて大満足!!

いつもは何もない広場なのに今日は人もたくさん、
雑貨屋さんもたくさん、食べ物もたくさんnote
楽しかったです~ヽ(´▽`)/

P1030436
こちらは戦利品ですheart01
ぞうさんのミニミニポーチはなんと100円だったんです!!
以前消しゴムはんこをご注文してくれた「MURAKA」さんでGET(≧∇≦)
ブリキの入れ物は「NON DE BOO」さんで一目惚れcherry
花瓶がわりに使ってみようかなと思います。

第3回のM-1(みとワン)グランプリは9月26日予定だそうです。
素敵なイベントだったので今から次回が楽しみです(*≧m≦*)

|

« カルトナージュ教室&贅沢な時間 | トップページ | オーダー品完成しました~♪ »

コメント

私達も行きました♪
お会いできなかったのが残念です~

ぞうさんのミニポーチ私も買いました♪
帰りにお店無理いって開けてもらいさらに
ショッピングしちゃいました。

また一緒にお食事したいですね。
今年の夏はプチワークショップをやって行きたいと考えていますし、
カルチャー教室にも夏のワークショップの企画提出しています。
できるか難しいけど、またご一緒できれば楽しいですね♪

投稿: がんこ | 2010年5月22日 (土) 13時21分

>がんこさん
ぞうさんのポーチ可愛いですよね~heart04
お出かけのときに自転車の鍵を入れたり、
切符を入れたり活躍してます!!

夏の準備、もう始めてるんですね(◎´∀`)ノ
私も何かしたいな~。
もしお手伝いできることがあったら、
声かけてくださいませ(≧∇≦)

投稿: sheep | 2010年5月24日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48384650

この記事へのトラックバック一覧です: M-1(みとワン)グランプリ@南町自由広場:

« カルトナージュ教室&贅沢な時間 | トップページ | オーダー品完成しました~♪ »