« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ポタリングデートo(´∇`*o)(o*´∇`)o

日曜日は運動もかねて二人でポタリングデート(自転車散歩)をしてきましたheart04
コースは・・・
house~浜田屋(ラーメン屋さん)~JUSCO下市~京成~house
距離もちょうどいいし、景色も新緑で気持ちいい~clover

最初の目的地・浜田屋さんへの道すがら、こんな景色に遭遇。
Img_3356 Img_3357
川辺に柳の木。
なんだか江戸時代にタイムスリップしたような風景cherryblossom
これで全部木製だったらもっと風情があったでしょうね。
でもお気に入りです(゚▽゚*)

浜田屋さんは人気のラーメン屋さんです!
最近脂っこいラーメンが人気のようですが、あっさり系が好きなのでここはお気に入り。
食べた後の罪悪感が少ないのも魅力(;´▽`A``
着いたのは13時くらいでしたが満席でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

お腹いっぱい食べてから買い物をしにJUSCOへ。
普段1人で行くときには100均と食料品しか見ないのですが、
旦那さんを案内がてら初めて靴屋さんを見てみると、
欲しかったグラディエーターサンダルを発見ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今まで、結構二人でいろんなお店を見たのですが、
なかなか気に入ったものが見つけられずにいたのです・・・(´・ω・`)ショボーン
しかもお安い!!さらに「20日、30日は5%OFF♪」でおなじみのお客様感謝デー!!
現品限りでしたがそういうことにはあまりこだわりがないので、
お買い上げさせていただきました~。

そしてちょこっと休憩してから京成へbuilding
すると、またまた・・・
気になるジーパンを発見Σ(;・∀・)
試着してみるとますますheart04
「いいと思うよ。今日買ったサンダルにも合ってるよgood
と、旦那さんからも優しいお言葉゜*。(*´Д`)。*°
お言葉に甘えてドキドキしながらもお買い上げ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

お買い上げさせていただいたのはこちらです。
P1030460
オーソドックスなグラディエーターサンダルですが、
三十路過ぎの私にはこのくらいシンプルな方が・・・(^-^;

P1030461 P1030463
パンツの方はELLE PLANETE(京成3F)で購入しました。
コストパフォーマンスのよさにびっくり!!
価格帯はユニクロとかわらないのですがデザインは結構こだわってます。
ロールアップしたときを意識して、内側のステッチは黄色とパープルの糸で。
ウエストまわりの内側は今流行の小花柄tulip
見えないところへの気配りも女心をくすぐります。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

京成からの帰り道。
Img_3364
こんな空が広がっていました。

なんだか私だけいい思いをしているような・・・sweat01
夕食のときはビールをいつもよりサービスさせていただきました+.((人д`o)゜+.
今日のコースはとっても良かった(笑)
でも、新しいコースも開拓したいですね。
また、ポタリングデートしたいな~bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんどんいきますよ~ε=ε=(/*~▽)/

今日は寒かったですね・・・。
行く先々で「今日は寒いですね~」の連発で、
いったい今年の春はどうなってしまったのでしょうか(´ω`。)グスン
なので平日はおうちにこもっております。

でもでもでもでも・・・
お家の中で過ごす時間が多いということは制作時間がたくさん取れるので、
どんどん出来上がっております(◎´∀`)ノ
maple farm's ペティアンさんから追加要請があった
サニタリーボックスですヾ(≧ー≦)ゞ
P1030449
レースや革パーツでデコってみましたcherry

P1030447
こちらは新入荷の布で。
やっぱりこのシルエット柄の布可愛いな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ブルー系の花柄も大人な感じで好きですheart04

3日午前中に納品予定です。
お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいませ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

<消しゴムはんこのワークショップのお知らせ>
6月5日(土) AM10:00~12:00
マミーズハウスさんでワークショップを開催しますヽ(´▽`)/
詳細はこちら→

<[plus+ closet]さんのお知らせ>
27日に新作がUPされました(≧∇≦)
すでにSOLD OUTになっているものもありますが、是非チェックしてみてくださいclover
[plus closet]さんへはこちらから→Shop_banner01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完成しました~ヽ(´▽`)/

今週はカルトナージュ強化週間o(゚Д゚)っ!!
いつもより集中して作っては厚紙をカット、作ってはカット(@Д@;
先日お披露目したオーダー品とリモコンラックが完成したので
ご紹介させてくださいnote

まずはオーダー品のティッシュボックスclover
P1030446
これは外側から。
手前は柄の出方にこだわったんですよ~(゚▽゚*)
苦労したかいがあってお気に入りが出来ました。

P1030445
バンザ~イヽ(≧∇≦)/
中も大公開ですよsun

そして新作のリモコンラックcherry
P1030443
この前はまだ途中の画像だったのでグレー台紙丸見えでしたが、
全部布もはって完成したところをみるとまた印象が違います(◎´∀`)ノ
これも結構気に入っていますtulip

P1030444
仕切りのつけ方はいろいろなんですが、
今回は用途によって仕切りなしの状態でも使えるように入れ子型にしましたheart04
これなら内箱を取り出して別々に使うことも出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ
リモコンラックという風に思っていましたが、
メイク道具を入れたりも出来るんじゃない?と密かに思っております。
その場合にはもう少しサイズが大きい方がいいかな~?

さて、ひと段落もつかの間で、また次の作品作りに精を出しますよ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダー品と新作♪

昨日は暑くて、今日は雨だしちょっと寒い・・・sweat02
なんだか気持ちも沈みがちです(;;;´Д`)

先週買った布でオーダー品と新作を作ってみました~。
でも布の裏打ち用の紙がなくなってしまったので
最後まで作れず途中ですが・・・ι(´Д`υ)アセアセ

まずは後輩からのオーダー品ですcherry
P1030439
ちょっと暗いので可愛さ半減でしょうか(´・ω・`)ショボーン
北欧風の布とドイリー柄のティッシュボックスnote
ドイリーはラメがついていてキラキラなんですよ(≧∇≦)
雰囲気が違いますよね~。気に入ってもらえるかな。

そしてこちらは新作のリモコンラックclover
P1030442
先日、友達からオーダーをもらったリモコンラックですが、
中に小さい箱を入れて仕切り代わりに使えるようにしてみましたheart04
仕切りがいらない場合には箱を出していただいて、
箱とリモコンラックを別々に使えちゃう(◎´∀`)ノ
お得ですよ~。
6月に入ったらペティアンさんに納品する予定。
またブログでお知らせさせていただきます~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーデニングっていいな♪

週末は実家に帰っておりました。
最近、ガーデニングを始めた実家の庭でバラが咲き始めました~note
塀に囲まれていて、縦に長いので日当たりや風通しは悪いのですが、
みんな頑張って咲いていました。
今日はお庭の写真を撮ってきたので紹介しますね(◎´∀`)ノ
画像はあまりよくないのですがお許しを(*_ _)人

まずは玄関周りsun
Img_0128
テイカカズラとワイルドストロベリーがお出迎えですheart04
テイカカズラがとってもいい香りヽ(´▽`)/
どんどん成長していて駐車場の屋根までいっていますsweat02
Img_0130

そして庭の角では・・・
Img_0133
クレマチス(テッセン)とミニバラ(コーヒーオベーション)が見ごろです(≧∇≦)
両脇に見えている柱に這わせたいそうです。
柱のにはカルトナージュ教室の看板があるので、
それをお花で飾りたいみたい。素敵だな~clover

外から見たところ。
Img_0121
手前のバラがやっと塀の上に顔を出せて一休みしてます(笑)
色はもう少しピンクなので、濃い紫のクレマチスとぴったり(*´Д`*)

Img_0126
バラのアーップnote
けっこう大きな花をつけていたので母も喜んでいました。

いろいろ妄想が広がっているようで、
私も今度、里帰りするのが楽しみ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日暮里が熱い!

昨日はOL時代の後輩と一緒に日暮里に布を買いに行ってきました(◎´∀`)ノ
基本的にはネットで布を買うことが多いのですが、
掘り出し物があるかもしれないので実際の店舗に行って買うのも楽しいもの。

お目当てのトマトさんで1時間ほど吟味。
カットは1mからなのでそんなにたくさんの種類には手を出せない・・・(ノ_-。)
なのですんごい悩みましたsweat01

そしてカット台に行くとすごいことに!
時期的にはそろそろ入園・入学シーズンも終わって、
袋ものを作るママさんたちの混雑も終わっているだろうと思っていたのですが、
さすが日暮里!!さすがトマトさん!!長蛇の列!!(゚ロ゚屮)屮
恐れ入りました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今日の戦利品です♪
後輩にはティッシュBOXとリモコンラックを頼まれたのでその布も一緒にGET!!
すごく可愛い布なので私も自分用にお揃いで作ることにしました(≧∇≦)
二人で選んだのはこちらnote
Img_6807
今流行りのおしゃれ雑貨にありそうなデザイン性のある布に一目惚れ。
本当は色違いを少しずつ全部ほしかったのですが、
それは出来ないので断念・・・sweat02
個人的には赤×こげ茶のような感じのもあって、
それもよかったのですがこちらにしましたヽ(´▽`)/
ティッシュBOXとリモコンラックとダストボックスをこれで作ったら・・・
ウキウキしますね~cherry

もうひとつの柄ものはこちらです。
Img_5249
レースのモチーフをあしらった布です。
しかもモチーフ部分はキラキラ加工がしてあるんです~shine
これに黒のチェックを合わせてみたら私としてはヒット!!
ちょっと濃い目のピンクも合うんですよ。
ああ、作るのが楽しみですo(*^▽^*)o

日暮里をあとにして、二人で銀座でお昼を食べて、
ITOYAさんのパピエリウムに行き、ちょっと情報収集(。・ω・)ノ゙♪
そしてあっという間に時間が過ぎてしまいこの日は解散。

新しい布を買うとワクワクしますね。
早く作りたいなあ~clover
付き合ってくれた後輩に感謝しながら家路につきました(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダー品完成しました~♪

週末から暑くなってきましたねsun
一ヶ月前に雪が降ったとは信じられませんΣ(゚д゚;)

さて、友達からのオーダー品が完成しましたよ。
まずはティッシュBOXのオーダー品cherry
P1030437
全く同じパーツがなかったので黄色のブラッズを使いました。
落ち着いたなかにも明るさがプラスされて爽やかな印象(◎´∀`)ノ

次はリモコンラックclover
P1030438
仕切りはいらないということだったのでシンプルに(゚▽゚*)
実際に作ってみてこれはとてもいいです!!
自分でも欲しい(笑)
商品化も検討中なのでmaple farm'sのペティアンさんに並ぶ日もnote

二人とも喜んでくれるといいな~(。・w・。 )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

M-1(みとワン)グランプリ@南町自由広場

日曜日は南町自由広場で第2回M-1(みとワン)グランプリが開催されました!
第1回は雪だったのですが、昨日はとってもいい天気で、
じっとしているとじりじりやけてきそうでした(;;;´Д`)ゝ
そして車椅子バスケットも一緒にやっていたのでとってもにぎやかsun

Img_3324 Img_6807_2
会場の中は人でいっぱいなので写真は外側から(*^-^)
40店舗以上が集結!!
お世話になっている「NON DE BOO」さんも出店されていました♪

食べるの大好きな私たちはやはり・・・
Img_3317
「鎌倉ハム」のソーセージのホットドックheart04
チーズとろ~りでおいしい!!

Img_5249
そしてたこ焼き~。
いろいろソースが選べたので私はポン酢にしてみましたよ(◎´∀`)ノ
さっぱりしていたし、たこもおいしくて大満足!!

いつもは何もない広場なのに今日は人もたくさん、
雑貨屋さんもたくさん、食べ物もたくさんnote
楽しかったです~ヽ(´▽`)/

P1030436
こちらは戦利品ですheart01
ぞうさんのミニミニポーチはなんと100円だったんです!!
以前消しゴムはんこをご注文してくれた「MURAKA」さんでGET(≧∇≦)
ブリキの入れ物は「NON DE BOO」さんで一目惚れcherry
花瓶がわりに使ってみようかなと思います。

第3回のM-1(みとワン)グランプリは9月26日予定だそうです。
素敵なイベントだったので今から次回が楽しみです(*≧m≦*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カルトナージュ教室&贅沢な時間

気持ちのいい日ですねsun

昨日はカルトナージュ教室でした~(◎´∀`)ノ
ブック型BOXというカルトナージュの技法を使った眼鏡ケースを作りましたよ。
完成品はこちらheart04
P1030434
ふたを開けるとAlohaの文字が見えてとっても素敵ですよね(≧∇≦)
フランスとハワイの融合です!!!

P1030433
閉じたところにもメッセージがヽ(´▽`)/
布を変えると雰囲気が全く違いますよね。
これぞカルトナージュの醍醐味!!
2mmの台紙で作っているのでとっても丈夫(*^.^*)
ひと部屋だけハワイアンな感じにしたい時にこんな小物があると素敵note
お揃いでダストボックスなんかも作っちゃったりして・・・
妄想が広がります~(;´Д`A ```

さて、夜は水戸芸術館は中村紘子さんのピアノリサイタルを聞きにいきました。
姪っこがピアノを習っているので聞かせてあげようと思ったお母さんが、
私も誘ってくださいました~( ´艸`)

圧巻!!!!!!!というかんじでした。
私はピアノが弾けないし、クラシックにも疎いので詳しいことはわかりませんが、
直感的にこれは普通じゃないと思いましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ
そして本当に本当に素晴らしいなと素直に感じました。
音楽で心を動かされるというのを初めて体験したように思います。

またサービス精神が旺盛でアンコールで5曲も弾いたんです!!
浅田真央選手がフリーで使った「鐘」も弾きましたよ!
ピアノだけなのにオーケストラを聞いているような壮大さがあって、
本当に素敵な時間でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
めいっこは真央ちゃんファンなのでかなり喜んだようですheart01

音楽はいいですね~。
私も学生時代にチェロをかじっていたのですが・・・
また皆でアンサンブルをやりたくなりましたnote
でも、もう弾けないだろうなあ~。楽譜読めなくなってるだろうし・・・

こんな素敵な時間をありがとうございました!
これからも機会があればいろいろ聞いてみたいなあと思うようになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下準備中

やろう!!と思わないとなかなか厚紙を切れない私(;´Д`A ```
今日は気合を入れて切りまくりました~o(゚Д゚)っ

切ってしまえばこっちのもんですsun
水貼りテープで組み立てて、こんなに出来ましたよnote
P1030432
相変わらず地味ですみません(´・ω・`)ショボーン
友達からの依頼品が2個と、新作2個ですclover
これから布貼りなのでわくわくですが、
新作はもう少し細工が必要なので時間がかかりそうです。
でも頑張りま~す(o・ω・)ノ))

お知らせです~cherry
16日(日) 水戸市の南町自由広場(ユニー跡地)でイベントが開催されます!!
M-1(水戸ワン)グランプリです!!
雑貨屋さんや移動販売のお店が一堂に会するこのイベントには、
私がお世話になっている「NON DE BOO」さんが参加されます(◎´∀`)ノ
前回は雪だったのですが、今回はお天気もよさそうなので是非お出かけください。
詳しくはこちら↓
http://mito-1gp.ldblog.jp/
たくさんのお店が出店するようなので楽しそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニフレーム de コラージュ

今日2回目の更新です。
ずーっと前にみつけて買ってあったミニフレームclover
それを使ってコラージュしてみました~(◎´∀`)ノP1030429
お気に入りのパーツを使って出来上がったのがこれですheart04

P1030430
くるみぼたんで立体感が出ています( ̄ー+ ̄)
こうすればハギレも生きてきますよcherry

P1030431
こっち側は2種類の布をベースにしています。
オレンジのペーパーはイギリスのバスチケットなんです( ´艸`)
レースモチーフを贅沢に使っちゃいました~!

このダブルフレームは写真の部分は5cmX7cmなのでミニサイズ。
貧乏性の私はなかなかハギレが捨てられないので、
こういうときに大活躍です!!
もし私と同じようにハギレの使い道にお困りの方は是非(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

免許の更新

今日は爽やかで気持ちのいい日ですねsun
最近は暖かくて窓を開けられるので嬉しいです!!
マンションなんですが、部屋がなんとなく暑いんです(^-^;
冬は良かったのですがこの時期になるとちょっと息苦しいですsweat01

今日は免許の更新に行ってきました。
ギリギリですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
茨城は交通事故の死亡者数全国3位なんですね。゜゜(´□`。)°゜。(5月12日現在)
私はほとんど運転せず、徒歩や自転車なので
歩行者の立場が多いのですが、
一度怖い目にあってからはドライバーに対してかなり注意するようになりました。

だいたい歩行者に気づいていないことが多いので、
こちらに気づくまでドライバーの目を見続け(-_-)、
安全が確認できるまでは動きません←ちょっと怪しかも・・・
携帯電話で話しながら運転している方も多いなと感じます。
ちらっとでも見てもらえると嬉しいのになあ、と日々感じております。

やっと新しい、キレイな免許証をGETです!!
結婚で名前や本籍が変わり、引越し2回で住所が変わり、
免許証の裏がいろいろ書いてあってごちゃごちゃだったので
スッキリして嬉しいですheart04

新しい免許証は個人情報の関係で本籍が書かれていませんでした。
ただICチップがついていて、そこにいろいろな情報が入っているようです。
8桁の暗証番号も決めてくださいといわれ・・・
忘れないような8桁って意外と多いですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あとで控えをくれたので大事に保管したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

plus+ closet 今夜20:00新作UP!!

昨日からしっかり雨降ってますねrain
肌寒いのでまだ体調管理が難しい時期が続きそうです(ノ_-。)

お外に行けないときはネットでお買い物をnote
今夜20:00に[plus+ closet]さんが新作をUPしますよ(◎´∀`)ノ
私が作ったペンケースとアルバムもUPされますので、
ぜひ遊びにいってみてください~heart04
メールマガジンに登録していただくとお得な情報が届きますので、
そちらも合わせてお願いいたします(≧m≦)

[plus+ closet]さんへはこちらからShop_banner01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントにアルバムを♪

昨日の夜はちょっと寒かった・・・
そのせいか、おなかの調子がなんとなくおかしい今日この頃です\(;゚∇゚)/
今日の午前中はカルトナージュ教室でしたsun
2段トレイの続きでした~(◎´∀`)ノ
布貼りがスタートしたので生徒さんのテンションもUPup
次回、完成しましたら写真UPしますね!!

午後からはプレゼント用のアルバムを作成
P1030427
写真だとわかりづらいのですが、布の柄が違う部分には綿が入っています。
リボンをほどくとジャバラ式アルバムになってるんですよ(≧m≦)

他にも買ってきたものとメッセージカードをセットして完成!!
P1030428
お気に入りのメリーゴーランドのスタンプを押してタグも作ってみました~ヽ(´▽`)/
気に入ってもらえるといいな~cherry

そして、そして前回ご紹介したティッシュBOXですが、
同じものを作って欲しいと友達からオーダーをもらっちゃいました(≧∇≦)
ありがとうね~heart04
こういうのは嬉しいし、本当に励みになるんです!!
もし気になるものがありましたらお問い合わせくださいませ(。・ω・)ノ゙♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

maple farm's ペティアン納品情報♪

少し涼しいですが、いい天気ですねsun
予告通り午前中に納品を済ませてきました~(◎´∀`)ノ
今回の納品は久しぶりのティッシュBOXです!

P1030426
手前はナチュラル好きの方に気に入っていたけるかな~。
アクセントにモチーフレースとレザーパーツ、カボショをつけました。
左奥のはかなり華やかな印象ですが、
一年中使っていただけると思いますnote

春はお部屋の雰囲気を変えたくなるもの。
でもなかなか大掛かりなことは出来ない・・・
そこでティッシュBOXなどを変えるだけでもちょっと気分が変わるはず( ̄ー ̄)ニヤリ
どなたかのお目にとまれば幸いです~heart04

そして嬉しいことに、前回納品したサニタリーBOX5個のうち、
3個がお嫁入りしていましたヽ(´▽`)/
この大きさが一番評判がいいようです!
次回は違うタイプのものも入れたいと考えているのですが、
なかなか時間と私の集中力が伴わず・・・(/□≦、)

妄想だけは膨らんでいますので、
長い目で見ていただけると嬉しいですclover
よろしくお願いいたします~o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むしむし・・・

久しぶりの雨でしたね。
でも急に暑くなったせいかむしむし・・・(;;;´Д`)

午後から天気が下り坂ということで、
午前中にお買い物に行った帰り道。
近くの小さな公園に藤棚があったことを発見heart04Img_0102

きれいですね(◎´∀`)ノ
夕方のニュースでも足利の藤を中継していましたよ。
大きいものだとこの花の房が180cmくらいになるそうです!(・oノ)ノ
うちの旦那さんと同じサイズ!!

明日からはまたお天気がいいようすo(*^▽^*)o
maple farm'sのペティアンに午前中に納品に行く予定です。
納品情報はまた明日~sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい連休

久しぶりの更新です~heart04
皆さん、連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
かなり暑かったところもあったようですよね。
私は一泊で強行旅行に行ってきました(;´Д`A ```
そのことはまた機会がありましたらご紹介したいと思います。

昨日、連休最終日。
旦那さんは旅行の写真を整理していたので、
私は気持ちのよさそうな天気に誘われ自転車でお買い物に~(*^ω^*)ノ彡

スリッパを買いに生活用品コーナーに行ったついでに100均へ。
すると、水玉のかわいい菜ばしを発見!!
最近の100均は本当に侮れないです!!(゚ロ゚屮)屮
私の使っているキッチン用品は旦那さんが1人暮らししていたときのものを
そのまま引き継いだものだし、そんなにこだわりはなかったのですが、
これは欲しい!!と迷わず買っちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ
P1030423
ピンクとスカイブルーの水玉なんですよcherry
水玉大好きheart01

P1030424
あまりの可愛さにアップにしてみました(≧∇≦)
これだけでキッチンが明るくなったような気がします。
どれだけ殺風景だったかは考えちゃダメダメヾ(;´Д`A

お料理はそんなに得意ではないのですが、
これからも頑張らなきゃと思うのでありました(*´Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のせい・・・?

やっとお天気が安定してきたでしょうか。
ダウンコートをクリーニングに出し、なんとなく春を感じている今日この頃ですsun
でも、そのせいでしょうか、全く集中力がありませんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
[plus+ closet]にも納品したいのですが、
送料の関係でもう少し作りたいな~と思っているうちに、
あっという間にGWに連休前に送るつもりだったのに・・・sweat02
miu*さん、ごめんなさい。

そんな中、久しぶりにアルバムを作ってみました。
なんとなくピーン!!ときたので意外と早くできてびっくり(^-^;
P1030401
今回もリバティを使っていますよ~。
今までは白系との組み合わせだったのですが、ちょっと雰囲気を変えてみました。
くるみボタンは今回もmiu*さん手作りのものですheart04

P1030402
内側です(◎´∀`)ノ
内ポケットをつけてみました。
旅行の写真を入れて、お手紙を添えてプレゼントした素敵ですよねnote
実は出産祝いなどにも重宝されているこのアルバム。
写真を持ち歩いたりするのにも手軽なサイズだと思います。

UPされたら気になる方はチェックしてみてくださいませ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »