« オーダー消しゴムはんこ完成♪ | トップページ | maple farm's ぺティアン納品情報♪ »

コラボ作品★Un Peu さらにリバティも♪

先日も紹介したコラボ作品note
おかげさまでぺティアンさんに納品させていただいた子がお嫁入りしていました~。
そして・・・新しいペンケースが出来上がりました(◎´∀`)ノ
今回はネットショップ[plus+ closet]さんに納品する分なので、
雰囲気をかえて、リバティも使った贅沢仕上げです(*´Д`*)

P1030394
どうですか~???リバティと刺繍が可愛い~~~(/ー\*)
ベースは白です(゚▽゚*)
実際作ってみて感じたのは白って合わせるの難しい・・・sweat01
もう少し質感に特徴のある生地にしてもよかったかもとおもってみたり・・・
でもT/Cブロードは手触りがなめらかで私は好きですheart04

P1030396
箱本体には違う色のものを使っています。
白だけだと寂しいので(*^ω^*)ノ彡

P1030395
中はこんな感じですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
リバティをふんだんに使ってみました。
今、リバティは流行っているようなので、こんなペンケース素敵~sun
自画自賛です~(笑)(^-^;
大きさとしてはメガネケースとしても使えますので、
自由な用途で使っていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o

[plus+ closet]さんの次回新作UPはGW明けくらいになるようです。
その時にUPされると思いますのでお楽しみに~(゚ー゚)
Shop_banner01 ←こちらからお店にジャンプ(o・ω・)ノ))

そして・・・
マミーズハウスさんでの1DAYレッスン募集中!
4月27日(火) カルトナージュ小物入れ 10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/work1.html 

5月13日(木) 消しゴムはんこ      10:00~12:00
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/hanko.html

開催場所は水戸市上水戸にある「マミーズハウス」です。
詳しくはこちらをご覧ください(*^ω^*)ノ彡
http://colorful-sheep-farm.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/1day-3b4b.html

|

« オーダー消しゴムはんこ完成♪ | トップページ | maple farm's ぺティアン納品情報♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48153829

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ作品★Un Peu さらにリバティも♪:

« オーダー消しゴムはんこ完成♪ | トップページ | maple farm's ぺティアン納品情報♪ »