« コラボ作品★Un Peu | トップページ | 1DAYレッスン@マミーズハウス »

あおぞらクラフトいち<準備中>

今日は晴れましたね~sun
桜もだんだん満開に近づいてきましたよ。
でも気温が・・・霜注意報出てます!!(゚ロ゚屮)屮

4月17日に芸術館で開催されるイベント「あおぞらクラフトいち」note
私もNON DE BOOの一員としてワークショップをやらせていただきます。
去年の反省を活かし、準備万全でいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

去年人気だったキーホルダーを今年もやるのですが、
反省点は完成までにかかる時間が長かったこと。
そのため、席があかずお待たせしたり、お断りしてしまったお客様も・・・
今回はある程度こちらで作っていこうと思って、さくさく・・・
Parts
こんな感じでメンコのようなパーツがたくさん出来ました(◎´∀`)ノ
好きなパーツを二枚選んでレースなどでデコレーションしてもらい、
貼り合わせて、くるみボタンをつけて、チェーンを通して出来上がりなのです!
ということはくるみボタンも大量生産しなくては!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でも、こういう作業は楽しいheart01

今年の新メニューも考えていますが、ちょっとまだ内緒(*´Д`*)
来週はとっても忙しいので明日までにはなんとか目処を立てなくては!
販売ブースでは消しゴムはんこなどを並べさせていただく予定ですcherry
その準備もあるので・・・\(;゚∇゚)/

ちなみに「あおぞらクラフトいち」は・・・
4月17日(土) 10:00~17:00  @水戸芸術館広場
参加店舗はこちらのブログに詳細
http://mdf310.blog110.fc2.com/
今、ちらっとみたら陶芸体験なども出来るようですよ!!
前回は他のところに行けなかったので遊びに行きたいなあ~(*^-^)

去年は夏真っ盛りで脱水症状が出るかと思うくらい暑かったのですが、
今年は春なのでそれはないでしょうが、寒かったらどうしようsweat01
とりあえず霜はいやだ~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« コラボ作品★Un Peu | トップページ | 1DAYレッスン@マミーズハウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533165/48031697

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらクラフトいち<準備中>:

« コラボ作品★Un Peu | トップページ | 1DAYレッスン@マミーズハウス »